kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日はラグナロクオンライン2CβTの前準備。

まずは、

 残暑お見舞い申し上げます。

暑いですねー。
こうも毎日、毎日、35℃超えたら

 やってられませんよ!

そんな暑い日に、今日から、ラグナロクオンライン2(略してRO2)のCβTが始まりました。
まさか受かるとは思っていませんでしたが;




 * RO2の動作環境はこちら



more »

私が楽しみにしているMMOは…

 新しいパソを買ったら、何をする?

と、聞かれたことがあります。

そうですね~。
私の場合、好みの基準となるのが、かわいいこと、かわっているもの、ということでしょうか。さらに羽なんかがついていると最高ですね♪


他には、タチコマがペットに出来るというのも非常~に心が揺れるわけでして(^_^;)







more »

待ちに待ったあのゲーム!

 モンスターファームの世界がオンラインでも楽しめる時がきましたよ!

なんと、ネットワークトライアルが7月13,14日に実施されるようですっ!!

時間は、19:00~23:00と短めですが、少しでもモンスターファームオンライン(略してMFO)に触れることができるのですからいいですよね(^^♪

それに今回の目的は、ネットワークとクライアントの動作確認だそうです。少しでもお役にたてればいいですね。

さぁ、肝心の応募期間ですが、

  7月9~10日(24:00締切)

なので、とても短いです(-_-;)
見つけた方はラッキーですよ♪


 * 記事は4Gamer.net さんと、MFO公式サイトから拝借させていただきました<(_ _)>
応募もどちらからでも出来ますよ。


『ラグナロクオンライン2』CBT参加権欲しい?

 
 今日から、「ラヘル」記念キャンペーンということで、「プレミアムパッケージ アニバーサリーパックVer.2」をイーフロストアで購入すると、「たれうさぎ」のアイテムチケットがもらえるそうですね。


 …たれうさぎ…かわいい♪


とかいってもメインは『ラグナロクオンライン2』ですがね(-_-;)

more »

パイストーリ、はじめの一歩!

 今日から『パイストーリ』(略してパイレポ!だそうでーす;)の第1次cβが開始されました。 

時間制限はありますが、限られた時間でリポートをお送りしたいと思います!

           まさかお色系なのか?!



初日である今日は「キャラクター作成」についてお送りしたいと思います!





 * 今回の『パイストーリー』のSSは、パソのPrtScで撮れますよー。
  保存先は、マイドキュメントの中の「PIStoryScreenShot」フォルダーに収められています。
  端子は.jpgで一枚あたりのSSは100KB以下と小さいです。


more »

パイストーリー運営チームからのお手紙きた?

ちょっと興味を惹いたMMOがあったので、実は応募していました。

そのMMOは、ただ応募するわけではなく、感想文も添えて送るというところがポイントでしょうね。

そういうことで、興味を惹いた『ハウスシステム』と言う題材で送ったのです。

募集人数は150名。

どうみても無理かな(^^;)いやもしかしたら!と、期待は半々。

そして、今日がその発表日!





more »

えっ?えーーーー!!みたいな話。

 最近は、ちょっと目を引く物があっても、動作環境が必要環境に適さないものばかりです(-_-;)

動作環境のどこをみているかというと、グラフィックスチップも大事ですが、メインメモリですね~。
私のPCでは256MBしかないので、これ以上のものは無理です。

できれば新しいPCが欲しいのだけどね;

なので、「女神転生IMAGINE」や「Perfect World -完美世界-」。それに「ネオスチーム」も出来ないんですよね~(T_T)

さらに、今、cβ募集中の「MayPan」も興味津々(メイフかぁ~いいよ♪)なのですが、これまたできません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 そんな私ですが、こんなPCでもできそうMMOを探しています。
そして、1通の手紙が来たのです!


more »

今回は「モンスターファーム」ですよ。

 今回はMMOfanさんの記事の中からちょいす!

 いつも読ませて頂いてま~す<(_ _)>

 あのテクモから「モンスターファームオンライン」が今春サービス開始予定だそうですよー!!

more »

«  | HOME |  »

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

