kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「スレンダーローブ」

綺麗な青だね

 褐色キツネから出ました!

綺麗な青色だったので着ようかと思いましたが、この色って誰かさんのカラーだったので中止。その後はもちろん精霊さまのご飯のなりました♪無駄がないね(^_^)

「ペンギンサマナー 金持ちの ベストとズボン」

ペンギンサマナー 金持ちの ベストとズボン

 赤クマから出ました!

「ペンギンサマナー」って使えないんですね(-_-;)
「金持ちの」はLuckが増加しますが、Luckはアイテムドロップ率が上がるのですね。あんまり実感ないですが。




「ドンキーハンターウィンド リュート」

リュートが倉庫を占拠してます(>_<)3個目もいらん!

 マスDの宝物庫から出ました!

3個リュートがあります。
1個は今回の。
もう一つは「赤いリュート」。
そして「アンダースタンディング リュート」。

どれも処分できません!(>_<)

早く、燃やせって?(^_^;)ハハハ…

「剣士学校の制服」

剣士学校の制服GET!です。しかも女性用!!

 黒クモから出ました!

遂に念願叶って、 憧れの 「剣士学校の制服」を手に入れることができました!
嬉しいです(T-T)ウルウル

 以前に来てた服ですか?
もちろんリサイクルしましたよ(^-^)精霊さまのご飯としてね。

「ハイエナ 伐採用斧」

ハイエナという名前の斧

 ミミックから出ました!

「ハイエナ」という名前をつけた由来を知りたいと、ふと思いました。

その2「フォックス アンダースタンディング 太い木の棒」

フォックス アンダースタンディング 太い木の棒


さて、問題です。
このアイテムはどこの宝箱から出たものでしょうか?

わかった方は回答をどうぞ!(^_^)

その1「モンゴシーフキャップ」

モンゴシーフキャップ


 ポイズンゴブリンから出ました。

「革頭巾」と似てますがモンゴさんのデザインの特徴である三角ギザギザ模様がついてますね。

ただ、それだけですが(-_-;)

「スネーク トパーズ ポポススカート」

「スネークトパーズスカート」


白オオカミから出ました!

トパーズが「保護」減少の原因なのでしょうか?

«  | HOME |  »

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

