kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は私のお気に入りの作品です。

弟と記念撮影


いつも手伝ってくれてるダイエットさんがぷち引退しました。
花束贈呈ならぬ「革頭巾」贈呈です(^_^;) 以前に作った作品「コレス忍者スーツ」です。
もちろん月曜生産ですよ。月曜効果を狙って作ったのですが、いきなり1着目から出た色が白でした。大当たり~が出た気分でしたね(^^♪
この記念すべき1着目をダイエットさんが買い取ってくれたわけです。もちろん脅してなんかいませんよ~。

そして今回、ぷち引退するとの聞いたので、この「コレス忍者スーツ」に合う「革頭巾」を作成することにしました。前から材料が揃ったら作る約束をしてましたがね(^_^;)
ここでも、まさかの白い「革頭巾」が出来ました!以外に白って出やすいのかしら;

さらに装備として「コレス忍者スーツ」に合う(そう思ってるのは私だけか;)鎌もプレゼントしました。
足元と手の装備がまだですが「コレス忍者スーツ」に合うものを探しています。
完璧とはいえませんが忍者の出来上がりです(^_^)

出来れば背中に鍋をしょってもらいたかったですね。それが心残りとなりました。
帰ってきたら、また遊びましょう(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

禁断症状

\(∂o∂)/コンバンワ!
いつもkurukumaさんに強制連行労働されられています、ドリンことダイエットです。
リアル事情により1ヶ月のプチ引退宣言をしましたが、早くも後悔してます。夜マビノギができないとこんなにもさびしいとは・・・(×_×;)しゅん
で、早速解決策を・・
マビノギのフォルダに入っているティルコネイルとタンバートン広場のBGMを拾ってディスクトップに貼り付けo(^o^)oわぉ!
これでいつでもマビノギのBGMが聴けて少しは心が落着きました(*^_^*)
というわけで、これからもちょくちょく顔を出しますので(^-^*)ヨロシク♪

おはよ~ございます(^o^)/

やっぱり禁断症状でましたか(^_^;)あれってはまりすぎてると出ますね~。
でも、BGMはぐ~なアイディアですね(^_^)bこれで乗り切ってください!
ここのブログを読んで、禁断症状が悪化しても当方では責任がとれませんのであしからず<(_ _)>     

さらに煽ってみる

こんちゃ ノシ
お元気ですか~?勉強頑張ってくださいましb
うちのblogも貼ってさらに禁断症状を煽ってみます(ぇ

ダンジョンのBGMをお気に入りの音楽に変えてみたんですが
歌声と効果音が混じって聞き取りにくくなって危険ですw

>クマさん
護衛いりましたらお気軽に声かけてくださいね~
すぐコケますので役に立たないかもしれませんが^^;

でわわ~ノノノ

師匠~こんにちわ(^o^)/

ダブルで煽ってますね~これにダイエットさん耐えられるかな~(^^♪
これって楽しいね~♪♪
これがよく言う「他人の○○は蜜の味」ってか。

>師匠殿
師匠がG2落ち着いたらでもいいですから、また連れていってくださいね
(^_^)今度は羽を沢山持っていきますから~ちなみに羽は私の復活用ということで(^_^;)

>ダイエットさん
ところで試験の方はどーなのかな?
私は昇格後、その研修が迫ってきましたorz
聞いてないよ~・・・。
用語とかカタカナばっかりでもうサパーリですよ・・・。
只今10日連続勤務でサボリカキコ中(コラ

>クマさん
G2はおろかG1クリアまだなのですよ^^;
今週末から来週にかけてあの世行く予定なので
それまでならどこでも行けますよ~。
戦闘ばっかじゃあれなので生産とか是非是非w
ぁ、2ndキャラはティルコにいますので
メインがあの世行ってても細い糸作りしてます^^
カバン持たせたいけど、インベントリにお金を入れるスペースがない・・・orz

もうすぐ試験

\(∂o∂)/コンバンワ!
全然勉強が進まない気がするダイエットです。
クマさん、師匠、二人して何を煽っているんですか・・・(>o<")

もうすぐ最初の試験が始まります、ていうか1週間斬りました・・
師匠はカタカナがわからないんですか?
幼稚園からやり直しですねw
私は漢字がワカリマセーンw
小学生からやり直しです(-_*)\ペち
土日はもう徹夜覚悟で勉強ですわ。
で、最初の試験が終わったら必ず次にすることを決めましたそれは・・・
http://www.reset931.net/R3/R3_temp.swf?inputStr=%95K%82%B8%8D%C5%90V%82%CC%83p%83%5C%83R%83%93%82%F0%94%83%82%C1%82%C4%82%E2%82%E9%81%5B%81I%0D%0A%82%BB%82%B5%82%C4%89%B4%82%CD%95K%82%B8%83G%83%8A%83%93%82%CC%90%A2%8AE%82%C9%8BA%82%C1%82%C4%97%88%82%E9%82%C7%81%5B%81I

というわけでまた来週
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

笑ろた!(^o^)

おはよ~ございます!リアルが多忙なクマでございます。書きたいこといっぱいあるのですがね(^_^;)
>師匠~
私もG1のバリ褐色どまりでございます;生産キャラ弱いですから~。ということで生産キャラらしく生産も頑張りましょう(^-^)もちろん戦闘も力入れていきます!
お財布持たせるお手伝いしましょうか?

>ダイエットさん
 グッジョブですな~(o^ー')b
久々に笑わせていただきました。
ただ~し!「次回予告」が頭に欲しかった。てか、これ作る時間あるならお勉強しないと、つっこみ入れておきます。
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノナンデヤネン!!

ということで次回新作を楽しみにしておきます(^^♪

掲示板化してる・・・

>ダイエさん
ぁーぅー・・・。
説明会、訓練、研修とどうやってこなせと・・・orz

久しぶりに次回予告見ました。
確か文章打ち込むだけで作ってくれるやつですよね?
学生の時に一部はやって遊んでましたw
私もPC買おうかと思ってましたが現在は踏みとどまってます^^

>クマさん
ぉー褐色~
ボス以外は意外と簡単ですよ~。
あー、私は死にまくりましたがね・・・(何
2ndキャラはG1すっ飛ばしてG2のムービーがw
キツネも倒せないのでやりませんけどね~
ついでに財布持たせる分のスペースもございませんorz
大量祝Pが無駄に3つもあります(;-_-) =3

連絡帳とも言う。

おはよ~ございます(^o^)/
新しいパソコンかぁ~いいなぁ~。今のパソコンを買ってもらってまだ2年も経ってないけど、もう少し性能の良いパソコンが欲しいです。

>師匠!
ボス以外は簡単だなんて雑魚でも死にまくってるのですが(^_^;)師匠が死にまくりなら私は…。
意外と大容量Pが邪魔なので、たまには使おうかと思います。たぶん8個は持ってたかと;
フィアードにFBのページを集めに行きましたが、ジャッカルにあしらわれてしましたよ~。はは(^_^;)

目指せ巨大掲示板

\(∂o∂)/コンバンワ!
今日最初の試験が終わりました、ヽ(´▽`)/へへっ
で今日公式サイトのお知らせ見ました?
もう待ってましたヽ(`○´)/
花火イベント ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
コレを見たいが為にマビを続けていたんです。
というわけで今週の金曜日5日の日だけチョコッと
顔を出すかもしれません。
とはいってもいつものキャラを復活させるのはもったいないので捨アカでキャラを作ります。
まだキャラ名は決まってませんので決まり次第お知らせしますので時間が合えば遊んでくださいm(__)m

それととうとう注文してしまいましたパソコン!
最初自作で作ろうと思ったんだけど時間がないから
お店の人に作ってもらいました。
今パーツが安いから本当に安くできましたよー
全部で8万8千円。
もっと安くできたんだけど、マビノギ専用のパソコンだから妥協はせずにいい物を選びました(^^♪

では金曜日の花火大会で遊びましょうね

目指すの?(^_^;)

 まずは、最初の試験お疲れさまでした~~~~旦o(^-^@)
また次の試験に向けて頑張っていることでしょ~。

新!パソコンの調子はいかがでしょうか?マビやりたくてうずうずしてるのではないですか?
パソコンが8万8千だなんて安いですよ(゚ロ゚ノ)ノ
私が欲しいパソコンな中身空っぽで22万ですから~。

ネクソン主催のイベント見ました♪
花火なんてOβ以来です。めっちゃ重いですよ~。新・パソなら耐えられるかな(^_^)花火イベント以外にも「釣り大会」「ゆかた」と目白押しですな~(^^♪

ダイエットさん、頑張って耐えてください!(^o^)/
 

マジで?^^;

試験乙でーす。難しかったですか~?

新パソコンオメ!です。
それぐらいだと結構ハイスペック組めそうですね~。
同じ性能でノートにすると20万近くになりますorz

浴衣一式買いましたですよ!
衣料品店で浴衣と下駄、雑貨屋でうちわ売ってます。
色待ちで並んでる人たくさんw
うちわで扇ぐスキル欲しい!
では金曜3チャンネルであいましょーノシ

待ち合わせ

気分転換にマビの世界に少しだけ入ったダイエットです。
まだ新パソコンは届いてないんですけど結構いい物を選びました、
チップセットはインテル945でCPUはセレロンの一番安いやつで_(^^;)ゞいや-
メモリーは1キガ、ハードディスクは160キガ
GPUはジーフォース6600というこんな構成です。
CPUはいつでも取り替えられるから安くして
チップセットの方をいい物を選びました。
かなり安い買い物でしたよ。
>クマさん話についてこれる?意味わかる?(?_?)え?

師匠は浴衣セットを買ってしまったのですか?
セットで買うとおいくらになるの?
あと31日を過ぎると使えなくなるのかな?
そこの所教えてくださいな

クマさん明日金曜日なんですが
3chで20時にテルコネイルの広場で待ち合わせしたいのですが、時間空いてますか?
もしよかったら一緒に花火を見に行きましょうよへ(^^へ)))。。。ふらふらぁ

いい買い物しましたね~
私は来年にWin Vistaが出るみたいなのでそれまで待ちますb

浴衣セットですが
浴衣が1100Gぐらい(男性用は900G台だった)
下駄が400G以下
うちわも300G以下
と、結構安いのです。
31日過ぎても使える・・・ハズです。

しかしイメンマハの展望台で花火見たかったなぁ
あそこなら湖面に映って綺麗だろうにw

無理だべ(>_<)

 ばんわ~(^o^)/
早速、「浴衣」「下駄」「うちわ」と頭にする「飾り」を買ってきましたよ~♪これで花火見れるなんて風流ですね。

>ダイエットさん、20時な無理だべ。一番忙しい時間だべ(^_^;)22時なら、なんとかINできるかも~。

>師匠は花火大会は参加は無理なの?師匠の着物姿をぜひ拝見したいものです(^^♪

ねむいのだー

飾り・・・とは花のことでしょうか?
青バラ落としたしなぁ・・・。

花火大会行きますよー。
でもダイエットさんがイメンマハ入場禁止するって;;
花火を見るなら水辺でしょ、普通w
採伐キャンプでクマと花火はヤダー・・・。

暴れるぜい(*^^)v

 皆さん、こんばんわ~(^o^)/
今日はいよいよ納涼大会ですね!結果はいかがでしょうか?きっと重いんだろうなぁ~(>_<)
イメンマハは綺麗なんですよ~でもね~普段から重いから、重さパワーアップ!間違いなしですよ(T-T)
イメンマハ禁止はアル意味正解かもよ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

