kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はラビDに見学~(-_-;)

 メンバー枠が5人から10人に増えたので、ギルド「みずのかけら」に新メンバーが入りましたヽ(^o^)丿
噂のJ氏が参加です!

怖い者見たさと、師匠のムフフな姿見たさでラビDに行ってみました♪

ま、いつものことなのですが、「ラビD」と「マスD」を間違えましたので遅れて到着;

そこで見たものは!




 …軽く流しておきましょうかね~。

話の流れでそのまま4人でラビDへ突入です。
戦力外の私は見学がてら薬草採取に精を出します。

1階は3本ともグリーンハーブなのでパス(-_-;)

2階は1本だけイエローハーブがあったので採取(^_^)

3階はブルーハーブとイエローハーブで小躍りしながら採取(^^♪

私が薬草採取してる間に3人はすでにボスルームに突入でした。
薬草採りしてる私も一緒にムービーが見れましたよ。

ラビDはパーティ組んでいくとボスはゴールドゴブリンなんですね(^_^;)
今まで見たムービーの中では一番面白かったです♪

気合入れてるゴールドゴブリンさんたち。
ボスの一言。

そこへ、グットタイミングで入った私。
え;わたし?

こういうムービーいいですね~(^^♪
マビノギチームさん、次回、力作期待してま~す(^-^)

薬草採取も終わり、ボス宝物庫で私を待ってたものは…
そっとしておきましょうね。

 J氏曰く、

  箱の中には禁断の世界がw

  ひーーーーー

 *箱の中身が見たい方はこちら


















スポンサーサイト

コメント

禁断の世界w

確かに箱を開けてコレだとびっくりしますねぇ~(笑
まさにパンドラの箱?w。

そういえば、ギルドに入ってたのですね~。
ギルドだとソロとは違う楽しさがありますよねw。
また面白ネタ、お待ちしてます~。

追記:ウチは先日、キアとバリを間違えました…(真逆!!

まさしくパンドラの箱!

びっくり箱ともいいましょうか(^_^;)
ネタ的にはぐーです(o^ー')b 実はあれを見た時

『ネタ頂き!』

って叫んでた私です。(^_^)

ギルドはβ版の時にも入ってたのですよ。
なつかしい感じです。
大いに活用させてもらいますよ~♪

追伸:負けた!私以上の大物がいたか(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

