kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


その1 「イエローベビーポーション」

イエローベビーポーション


インプから出ました。

やっとの思いで出た一品ですヽ(^o^)丿
あとは高級革なんですが、どこが一番出ますか?

情報お待ちしてまーす<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~ノシ

皮剥と言えばラインハルトでしょうー
巡回して地道に探すのですw
キアだと革が出る前にゴーレム着いちゃいますからね^^;

ぁ、自信があるならマスDループどうぞ。
革の天国ですからw

ラインアルトのコボさんたちがたまーに落としますね~
普通革ならボロボロ落ちます(^^ゞ
高級革だと極端に少ないけどね~。
センマイのクマさんたちも落とすよ~?
クマさんだと危険だけどw どっちかというとクマさんのがオトスかも。
あとはやっぱりマスかな~?
昨日マスで出たけど、さっき売っちゃったよw

まゆさん、ポルナさん、こんにちわ!

ラインハルトなら私もしばらく籠もりましたが落とすのは普通の皮ばかり(T T)

マスDですか~;自信なんかないですよ><護衛してください。お願いします。

センマイでクマ狩りならなんとかなるかも♪ここでしばらく籠もってみますね^^

情報ありがとうございました!

訂正、訂正っっ!
クマさんが落とすのは「最」高級革でしたっ
(>_<)

記憶があいまいだったので念のため Wiki 見てきました。

そうなると、やっぱりラインアルトかマスだな~?
コボさん系は大抵落とすみたいなので、効率を考えるとダンジョンの方がオススメだけど・・・
死んじゃったらね~?(^^ゞ

そういえば、まだご一緒したことなかったですよね~?
こんど一緒にいきませんか?

またまた情報ありがと!

クマは黒ヒグマ以外が「最高級革」をだすみたいですね。
わたしも ”Mabinogi Wiki”で確認してきましたよ~。
特にコボルトアーチャー、盗賊コボルト、褐色グレムリンが落とすみたいですね。盗賊コボルトに挑戦してみましたが、何度逝ったことか(/_;)

ポルナさんとは、まだ一度もお会いしてなkったですね(>_<)
今度こそ狩りをご一緒にしましょう♪
では、ラビDはいかがですか?

ラビ?

ラビだと、スケさんよね?革落とさないんじゃ?w
まあ、どこでもお好きなトコでいいんですけど。
わたしは特に好みはないんですけど、強いて言えば安い革が欲しいので、バリなんかいいかも?とか思いますが、おまかせしますっ

で、コボさんたちの話ですけど、
スケさんもそうだけど、コボさんもコツがあるんですよっ
コボさん、気が付いても向かってくる敵にはほとんど攻撃してこないんです。だから、ガンガンスマッシュ打ち込んでいくのが吉だったりします。
ラインアルトなら、いやらしいアーチャーはいないので、好き放題??w
攻撃力は高いけど、HPは少ないから、カウンタも有効ですねっ
スマ&クリがある程度あれば、スマの一撃で沈んでくれたりするみたいですよ~?
わたしは弓がメインなので、マグナムですけどねっw

間違えました><

誤)ラビD
  ↓
正)マスD
      でした^^;
ということで、マスDにいきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

