kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は遂にG2シーズン3がアップされる日ですね。

 いよいよこの日がやってまいりました!
嬉しくて小躍りしてしまいますヽ(^o^)丿

今回のG2シーズン3の内容はこちら

私が今回、注目しているのは、

●新要素

・NPC「スチュアート」からアルバイトを受けることが出来るようになります
・新NPC「フレッタ」が登場します
・新たに四種類のペットが追加されます
・新しいアイテムカバンが2種類追加されます

●既存要素の変更・調整

・楽器演奏スキルがCランク以上でアドリブ演奏(楽譜を持っていない状態で演奏)を行った際にスキル経験値が入らなかった問題が修正されます

以上、5点です。



 この中で特に楽しみにしているのが、

   新NPC「フレッタ」さんの登場!

ですね。(^^♪
 これでまた、新しい服たちが作れます。
男性服も増えてますが女性服に比べたら、まだまだのような気がします;

マビノギスタッフさん、お願いだからかっこい~い男性服を増やしてください<(_ _)>

この中で一番作ってみたいのが「ココパンダローブ」です。パンダの形をしたローブなんですよね~♪ただし年齢制限が入ってますが(>_<)
しかも、この型紙のお値段が、何と!

 5万G~~~!!!

私にはお高い型紙です。
型紙を買ったとしても今回から仕上げに特殊なアイテムがいるようです。
これでしばらくインプさんにもてあそばれなければいけないようです(T-T)
結局は狩り三昧の日々に逆戻りなんだなぁ~(^_^;)

 *こちらを参考にさせて頂きました。<(_ _)>


 図書館のNPC「スチュアート」さんからのアルバイトも楽しみなんですよね~♪一体どんなことをやらされるのでしょうか?まさか幽霊退治やエレメント集めなんかじゃないですよね;

 新たに四種類のペットが追加となってますが、ついに「花火柄の蜘蛛」さんが手に入るのでしょうか?実装なら、ぜひ!欲しい一匹です。
これでなくても、どっちみち倉庫代わりに、もう1匹欲しかったとこなんで、買うでしょう。

 新しいアイテムカバンが2種類追加となってます。
中型カバンは実装しないのですから、従来のカバンを改良しただけの物でしょうか?便利なら買い替えますよ(^_^)

 そして最後の楽器演奏スキル。
これでやっとスキル経験値が入るので嬉しいです。今まで経験値が入らなかったので不思議に思ってました。これでまた「音楽魔法」に一歩近づけます。

 まだ、よく解らない項目がありますが全ては今日のアップデートで明らかになりますね(^_^)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

