kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は「中秋の名月」です。

 …とはいっても夜空を見上げても厚い雲に覆われてなかなかお姿を見ること困難のようです。なんとか出てきたところを撮ってみました。

中秋の名月


皆さんのところでは、お月様、見れましたか?

さてマビノギのお月様「イウェカ」はこの時期だけ巨大化した姿を私達に見せてくれます。
お月様♪


大きいですね~(^_^;)丁度、出始めの頃のお月さまを撮ってみました。
もっと綺麗なお月様が見たい方はこちらをどうぞ!
ほんとに綺麗に撮れてましたよ~(^-^)

私も変なネコの柄のお月様を撮ってみました。
変なねこの柄バージョン


予想通~り変なネコはデブキャットでしたね(^_^;)こういうのもしゃれっけがあって良いか。
まだ見てないのはナオ様のお月様。
これを撮ればコンプリートなんですがね。あと2日あるから粘ってみましょう。

 巨大な月の光を浴びてオオカミたちが巨大化していますがどれくらい大きいかと言われても何か今ひとつピンときませんね。
灰色オオカミが巨大化してもシベリアンハスキーにしか見えませんでした(^_^;)巨大化したと言っても特別強くなったわけではないので見掛け倒しっていうやつですね。
ここで灰色オオカミから「鈴ねこ帽子」GET!です(^^♪白いネコ帽子でした。
これでネコ帽子はあと2種!「とらねこ帽子」と「ピンねこ帽子」です。
次は場所を黒オオカミエリアに移しました。
そこで見たものは…

鈴ねこ帽子がいっぱい;

結構、渋系の色ばかりの「鈴ねこ帽子」ですね(^_^;)
お好きな色はありましたか?

灰色オオカミ、黒オオカミ、褐色ダイヤウルフと狩ってみましたが出るのは「鈴ねこ帽子」ばかり…(>_<)ちょっと飽きてきました。
ジャッカルなら!と期待してみましたが狩るのは無理だということなんで(戦闘がヘタなもんで;)

 タヌキならば!

と、いって見ましたが、ここも「鈴ねこ帽子」でした。
その帰り道で他の帽子をかぶってる人を発見!

ねこ

「とらねこ帽子」と「ピンねこ帽子」をかぶっている方に不躾ながら

  何処でとれましたか?

という質問に、

  どこでも取れるよ~。

とお返事が返ってきました。どうやら確率の問題みたいですね(^_^;)
特に「ピンねこ帽子」がレアなようです。
お話を聞いていましたら、その中の一人の方が「とらねこ帽子」を下さいました(^^♪ありがと~ございます!<(_ _)>

頂いたのがこちら。

頂き物の 「とらねこ帽子」

 服も黄色なんで似合うでしょう、とのこと。
ピッタリですね(^-^)

取りあえず、全種見れたので満足です♪
あとは、まったりと月見です。これに月見団子があれば良いのですがね。












スポンサーサイト

コメント

ピン猫欲しいw

リンク&トラバありがとうございます~!

引越し先は色々悩みましたが、ここを見てて決定しましたw。

軽いですよFC2(涙)


『鈴』と『トラ』をGETしたのですね~。おめでとうございます☆

残すところはお互い『ピン』のみとなりました!
月イベントはあと1日と1時間少々となりましたが、がんばってGET目指しましょうw。

かわいいでしょ(^^♪


 ほんとFC2は軽いです。なんて軽いとこなんだろうと感激しましたよ。
そして、何より日にちの操作が出来たりカスタマイズが自由自在!

 惚れました(ぽっ

今日がラストですね~。
『ピンねこ』と『ナオ様月』
とれるかな~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

