kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はゴロに聞いてみよう! ~G1ストーリー~

 司祭からヒントを得た私はアリーナへとやってきました。
期待で胸がいっぱいです。だって、これで「魔族メダル」の持ち主が分かるかもしれませんからね(^^♪

 

アリーナの管理人・ロゴに聞いてみました。

ゴロに聞いてみよ~。

 幼い頃から人間の言葉を習っていたので、
 結構忘れてしまっていますが…。
(ちょっと心配だな(-_-;)

 そこは頭の良いゴロ、
(自分で言うかね(^_^;)

 これぐらいはちゃんと読めますよ。
(やった~ヽ(^o^)丿

 あなたの武勇に敬意を表し、
 私のようなゴブリンに出会えた事を記念して、
 内容を教え
(ゴクリ(・_・;)

 …できたらどれほど良い事でしょうか!
(がっくり(ーー;)

 それは…、
(まだ話続くの?

 この前、ある約束があってキア下級魔族ダンジョンを通った時、
 指輪をひとつ無くしたのです。
(それはお気の毒に(-人-)

 私はアリーナの管理者…。
(中略)
 探してくれたら、魔族の文字の意味を教えます。
(やった!\(^o^)/

 あ、注意してもらいたい事があります…。
 キア下級魔族ダンジョンには、必ず一人で入ってください。
(えーーーーー!(>_<)

 私が指輪を無くしたのが、一人で入った下級魔族ダンジョンだったの で…。
 忘れないでください…。

…とぼとぼとぼ。

アルビDを出るとふくろうさんがクエストを持ってきました。
 *ちなみにフクロウさんの名前は…また後日書きましょう。

 「ゴロの指輪を探す」

…。

一人でキア下級Dのクリアなんて…

できるか!!フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

続くのであった。

…たぶん(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

