kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は、まだまだ続くぞ ~G1ストーリー~

メイブン司祭の 長~~~い お話。

 ということで、昨日のお話の続きであります。
真実を知るには仕方ありません(-_-;)覚悟を決めてメイブン司祭のお話を聞くとしますか。

覚悟はよろしいですか?  
 そうは言ってもメイブン司祭も魔族から出てきたことが信じられないようです。

 いや…、このメダルは質と重さが
 法皇庁で支給するのとは微妙に違うな…。

そうなんですか(^_^;) 私には、どれも同じように見えますがね。
違いが分かる司祭・メイブンさんです。

まだ、お話は続きます。

 やっぱりこれは人には読めんだろう。
 魔族なら別じゃが…。

ここで「司祭の証明」についてお話を聞いてみました。

 いったん、あなたが魔族から得たというメダルが
 司祭の証明と似てはいますが…。
 でも、それは魔族と話した方が一番早いと思うのだが…。

魔族ですか…。
魔族と話すと言ってもね~。魔族の知り合言って居ましたっけ? (@_@;)
表に出て念のためエンデリオンさんにも「司祭の証明」について聞いてみました。

 司祭の証明は、教団より受任したとき
 直接もらうものです。
 各自の名前がメダルの後ろに刻まれます。

そうなんですか。では、もしかしたら「魔族メダル」の裏に持ち主の名前が書いてあるかもしれませんね!(^_^)
 
そうは言ってもね~(-_-;)書いてあるとは言っても魔族の言葉ですから人様では読めませんし…。

 そういえば、人の言葉が話せる魔族の人、居ましたよね!(^^)!

魔族で人の言葉が解るヒトといえば…、ケオ島の ムロ !

…ではなく、アリーナの管理人・ゴロですね。

次はゴロに聞きにいきましょうか(^^♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

