kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日はイベントにアップデートもくるよ!

 イベントの時だけ書いてますよー、最近はね。

そういうことで、今日から『ハロウィンイベント』にアップデートもあります。


 * 詳しくは公式から。
 
 * こちらからもどうぞ。


 
 まずはアップデートから。

こちらは、新スキルがきますよー。
とはいっても、ジャイアントとエルフに来るわけですがね。

ジャイアントの新スキルは2つ!

「ウィンドブレイカー」「タウント」 です。

タウント」は騒々しい音を出して自分にモンスターを惹きつけることの出来るスキルです。
そして一定時間、スキルを使用した者に最優先で攻撃してくるそうですよ。

これだけではキツイので、併用するようにこのスキルがあるわけです。
それが「ウィンドブレイカー」ですよー。

この「ウィンドブレイカー」は防御力を極限まで上げられ、敵の攻撃を受けてもダウンしたり硬直したりしないというスキルです。
但し、このスキルは盾を装備していないと発動しないスキルで、使用中は移動する事が出来ないよです。


 次にエルフの新スキルは1つだけ!

『ファイナルショット』 です。

「ファイナルショット」は、遠距離攻撃を強化したもので照準速度と詠唱速度をあげてくれるスキルです。
さらに、スキル使用中は遠距離攻撃を受けてもスキルの取り消しもなく、硬直やダウンもないようです。但し、これは遠距離攻撃を受けた時だけで近接攻撃を受けると消えるようですよ;

そういう弱点はありますが、補うものとして逃げるなどのために、瞬間移動ができるようです。
使い方は、Shiftキーを押したまま周辺の場所をクリックすれば瞬間移動ができるようですよ。
まるでアノスキルの弓バージョンですね;


 次に、新しいNPCがはいりますよー♪
その名も 『ピエリック』 。
道化師みたいな感じですね。このキャラはトゥガルドアイルのみ一定時間しか現れない仕様のようです。まるで、フレッタみたいなコですねー。さて、どんな商品が売られているのか楽しみです♪



 次に今日から始まるイベント 『ハロウィンイベント』(期間:10月23日~11月6日) です。


 * 詳しくはこちらから。


今回は巨大なカカシが登場です。

もう既に毎年恒例になってしまうのか的イベントですねー。たぶん叩いたらカボチャの帽子とか貰えるとか言うんじゃーないでしょうね?


このイベント関連で商品が2つ販売されますよー。

 『期間限定キャラクターカード』(1000P) と ペット『ミニスケルトン』(780P) です。

どちらもビミョーですよね;
ただペットは期間限定(10月23日~11月6日)の販売なんでビミョーだけど悩みます(ーー;)




そういうことで、ざっと書いてみましたがいかがでしょうか?ほんとどれもビミョーなんですよね~。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

