kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も滑っている。

 なかなか『52秒』が切れないkurukuma。
そろそろ怒りパワーとイライラパワーが溜まってきましたが、何も技は出ませんよ?

気分転換に誰かさんの滑りを見て研究だ!



 
 旗を無視して通ってみても1分さえきれないので、にこにこでも滑りを公開されてる方々がいるので、解説をみてみました。




ラルク最高!


最後から5本目の旗を無視してもいいそうです。
この5本目がなかなかの難関で、ここで曲がった瞬間、自分がどこにいるのか迷子になります(ーー;)
なので、羊ローブのために敢えて無視ですね(*^^)v

他の動画でこのコースの取り方はは勉強になるね。




こうやって色々と資料を見ても、やっぱりへたれな人間には無理という結果がでるばかり。
もうコースを覚えれるぐらい慣れるしかない!!
実際、そう書いてましたしね。


そうこうして根気よくやっていると、おのずと結果が出てきたようで、もうすぐ52秒台が切れそうです♪


あとちょっと!


感覚としては、スキーで滑るのではなく、カーレースの要領でいけばいいのだと思うよ。ウン年前にリッジレーサーをやっていたことを思い出すんだ私!

とにかく、最短コースを見つけ、外にふくらまないように無駄な動きは極力削り、最後から5本目の旗は無視して内側を走るように丁寧に丁寧に・・・




開始して2時間半

そんなこんなで、気持ちよく走れたなと思った瞬間、52秒が切れましたよ~♪(T_T)
初の51秒台です。


念願のローブGETよー!!



そして、羊ローブGET!!


嬉し涙



嬉しいけど地味な色合いなので、実はちょっと不満。
それでも再度、取る自身はないので他のキャラでまた挑戦する私がいるのでした。


それにしても眠い(-_-)zzz

スポンサーサイト

コメント

おお!

おつかれーっ(*^^*)ノン
ローブ手に入ってよかったねーっ(≧∀≦)b

ポルナっち、こんちゃ~(^o^)丿
そして、ありがと~♪
この羊ローブだけは苦労してでも取りにいく価値はあるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。