kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は大型がいろいろとやってきた!

 今日から大型アップデートに、大型キャンペーンと大型つながりのようです。

大型じゃないのは、今年の5月の連休ですね。ついでに、まだ先ですが、年末の正月休みもぎりぎりまで仕事をしないといけないようで休みも短そうです。
先々、早く見すぎても楽しみが減っただけした。


 絶望したっ!今年のカレンダーに絶望したっ!!




 話を戻して、、、

一番、驚いたのは公式サイトのりにゅーあるに驚かされましたね。
あの変わりようには驚いた;今更って感じもしますが韓国公式のような感じですね。






   まずは大型あっぷでーとから。

こちらは、公式4Gamer.net さんのほうで書かれてます。



あっぷでーとは、

 ☆ルディン地方追加です。

これにともなって、生産関係で硫黄採集化石復元が追加されました。
さらに、移動用・戦闘用の2種類ある熱気球に乗っての空中戦とかドラゴンといった新規フィールドボスの追加などなど。


 ☆シナリオクエストを追加です。

久々にメインストーリーのお目見えですね。



 ☆本発の新システムの追加です。 

工作スキルで作る特殊な色の染色アンプル(手製)(=染色アンプル+染色)や、今までなかったことが不思議なパーティ募集提示板とか、課金しないとみれない全26種(そののうち7種は無料!)のエモーションができました。

・・・なんですが、課金しないと全部は使えません(-_-;)「ファンタジーライフクラブ」にちゃ~んと課金しないと全種使えないようになってます。
とりあえず、7種使えるそうですが;
いつになるかはわかりませんが、このエモーションでいずれは動画をとれるシステムを組み込まれるらしいです。あくまでも強い要望がでればのお話だそうですが。


 ☆ャラクター作成画面を改善しました。

ちょっとわかりずらかった作成画面が改良されました!
少~~~しは使いやすくなったかも。かも?


 ☆ャイアントの髪型が追加されました。
 
2種類増えたもようです。できれば、もうちょい増やして欲しいかなぁ(^_^;)ボーイッシュな感じのものを希望!あと目も増やして欲しいです。


 ☆規アイテムが追加されました。
 
ここで要チェックなのは、「ラバキャットローブ」ですよね!
これ1枚でネコになれますよね♪さらに手持ちにあればネコ装備でばしっとネコになってみるのもいいかもです。


 ☆規ペットが追加されました。
  

台湾で期間限定として販売された「黒ユニコーン」と、なぜか「ラットマン」(^_^;)
いちおしゃべるらしいですよ、くちちは。黒ユニコーンは期間限定なので要注意です!





他にもありますが、私が興味あったのはこんなところぐらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

