kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は私の衣装箱が来る日!


 ながらくお待たせしました!
はうじんぐが来ない日本では、あれもこれもこないのかと憂いていましたが、そのひとつが実装されま~す♪

そういうことで、今日は新しいペットたちの情報でーす(*^_^*)


 * 公式はこちらから




 実現されぬまま終わるであろうと思っていたペット・・・

それは、「アンティークミミック」と「ウッドミミック」。
これで、かくれんぼしたり銅像にしたりできるのね♪

そんな嬉しい悲鳴をだしている人は私だけではないはず。(たぶん;


キノコを拾う鹿さんと、中に隠れたり銅像を製造できる宝箱が一度にきてしまいました(^^♪
既にいつでも買えるようにカードをしっかりと握り締めてかる~くいってみましょう!




 アンティークミミック/ 720ポイント

召喚時間 121分 / 生命力 67 / マナ 28 / スタミナ 30 / Str 27 / Int 17 / Dex 18 / Will 24 / Luck 20 / インベントリ 6 x 9

ついにミミックをペットとして、手なずけることができるようになりました。

アンティークミミックは、その姿にふさわしい、面白い能力を持っています。

まず、アンティークミミックの飼い主は、危機に陥ったとき、ミミックの中に身を隠すことができます
また、ミミックの中に隠れた飼い主は、目だけのぞかせたまま自由に移動することもできます
アンティークミミックは丈夫な鎧のごとく飼い主を守るので、敵の攻撃を受けても飼い主は少ないダメージで済みます

アンティークミミックは生命力が残り少ないモンスターを大きな口で、ごくりと飲み込み、そっくりな姿の銅像を吐き出します
あまりにもモンスターが強力な場合はアンティークミミックも、飲み込むことができないのですが、ミミックの中に銅版、銀板、金板を入れておけば、金属板の色そっくりな銅像を作り出すことができます

アンティークミミックはなんと3人も入れるほど大きなサイズです。

飼い主によい影響を与えます。
生命力やマナだけでなく戦う相手により大きなダメージを与えられるようサポートしてくれます。



 ウッドミミック/ 570ポイント

召喚時間 92分 / 生命力 52 / マナ 24 / スタミナ 43 / Str 21 / Int 14 / Dex 27 / Will 31 / Luck 20 / インベントリ 6 x 6

(能力は上記の「アンティークミミック」と同じなので割愛)

ウッドミミックはちょうど1人が入れるくらいの、上品でこぢんまりしたサイズです。

飼い主によい影響を与えます。
スタミナだけでなく、戦う相手により大きなダメージを与えられるようサポートしてくれます。


 
 ハナジカ/ 420ポイント

召喚時間 112分 / 生命力 45 / マナ 46 / スタミナ 36 / Str 20 / Int 27 / Dex 27 / Will 22 / Luck 21 / インベントリ 6 x 7

鬱蒼と茂った森に隠れている小さなキノコを、簡単に見つけ出すという、特別な能力を持っています。

ハナジカの神秘的な力は、行動を共にする飼い主の生命力やマナ、スタミナなどに良い効果を与えます。




 ツノジカ/ 360ポイント

召喚時間 130分 / 生命力 53 / マナ 32 / スタミナ 44 / Str 24 / Int 20 / Dex 22 / Will 25 / Luck 21 / インベントリ 6 x 5

ツノジカは森のどこかに隠れているキノコを簡単に見つけ出すという、特別な能力を持っています。

ツノジカと友達となった飼い主は、生命力やマナ、スタミナなどのサポートを受けることができます。




・・・以上、4種のペットたちの紹介でした。
きのこを見つけるつぶらな瞳の鹿さんと、隠れることで身を守ってくれるミミックと、特徴のあるペットたちが出てきましたが、どれを買いますか?

 決められた方はこちらからどうぞ!


私はですねーもう決めてまして、きゅーとハナジカと3人も入れるアンティークミミックを購入しまーす♪
鹿さんはたぶん乗れないんでしょうね;乗れたらいいのにな。



 次は、いよいよ魔女っこ必項アイテム『魔法ほうき』でしょうか。
魔女っこらしい服装で夜のお散歩といきたいところですね(^^♪

そして、その後には『カニ』が控えていますよ。
カニが出す泡に乗って空をぷかぷかするのも悪くない!




 次のペットたちも楽しみです♪





スポンサーサイト

コメント

ミミックいいですよね~
街中や図書館で銅像を並べて
個展をするのも面白いかもしれませんね

それもありでしょう!

赤い人さま>お久しぶりです!

そうですねー。
こんなのまで銅像にできるんだよーみたいなコレクター話に花をさかせてみたいですね(^_^.)

金板をつかってゴールドゴブリンなんてのも作れるかもです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。