kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「アイスソード」のために釣りをする。

 今日はせっかくのお休みなので、釣り放置して様子をみてみました。
ほかの事をしながら釣りの様子も見れるので便利ですよね♪


この日のために買った犬ぞり用のマラミュート
そして、箱から出た防寒着・ナタネモフモフファーコート(しかもぴんく!)も着込みます。
ひまわりちゃんみたいな薄着で行ったら風邪引きそうですもんね;ほんと寒そうな格好だったし(>_<)

やっぱり形から入らないとね!形は大事ですよ。

そういうことで、形だけはできたのでいざ釣り場へ!





 釣りの場所は、凍ったレウス川。

ところどころに開いた穴に釣り糸を垂らして待つわけです。
まるでカワサギ釣り;

実はここで釣りをするのは初めてなんです(^_^.)
どうやったら穴が開くのかも知りませんよ。


久々の釣りなんですがランクはFで挑戦です。
大きさってランクと関係あるんですよね?
それともリアルラックなんですか?



・・・久々すぎて釣りの装備の仕方も忘れてましたよ。
右手に釣竿を装備しても釣りが出来ないのはなぜ?

あー;左にえさを装備しないとダメなんですね;
それぐらい釣りは久々だったんです(ーー;)


これでやっとこさ釣り開始です。
他の用事の合間に様子を見に来て見ると、


 釣れてました!


なにが?ってあれですよ、あれ。


 「割れた氷のかけら」(ちなみに86センチ)が!


釣りを開始して、えさ40個消費したところで釣れたようです。
意外と早く釣れたので小躍りする私がいると。ちょっとニヤッとした瞬間です。

  これぞ釣りの醍醐味さ!エッ;


ちなみに大きさは2×2マスと場所をとる大きさでした。


そのあと餌が無くなるまで3時間ほど(時々見に来てましたが)放置。そして、最後の最後でもう1個釣れました。今度は、68センチと小ぶりです。

らんくFで大物なんて狙ってないですよ、私は(>_<)


とりあえず2個も釣れたのでめでたしめでたし♪なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。