kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



かわいい~ふくなのだ!

 こちらは私のメモ書きです。
いつもの読み物ではないのでご注意くださいませ<(_ _)>

ちなみに今回のメモはちょっとかわいい服といっても、ちょっと手に入りにくいものをおいてみました。


 ボニータツインリボン
シモンの箱から入手可。
名前のとおり小さいリボンが愛らしくあなたの頭を飾ります。
髪型とかも重要かな?


 ボニータプルームアンクルブーツ
シモンの箱から入手可。
こちらはブーツに羽がついています。
某アニメのようにかかとから羽が生えてるほうが好みです!
が、これでまた、魔女っコのアイテムが増えますね♪



 ボレロアンドジャンパスカート
シモンの箱から入手可。
ボレロの服がかわいい。
(えれのあさんが着ている服です。)


 メイド衣装ロング(ショート)タイプ  
シモンの箱から入手可。
まさしくメイド服。ヘッドドレス(同じくシモン箱より入手可)と揃えるべき。


 執事衣装 
シモンの箱から入手可。
これに燕尾服だったらまるで●執事だね。



 コレスキュートリボンシューズ  
マルコムの箱から入手可
ろーふぁーっぽい靴にリボンをあしらったものです。
ふりふりの服にはぴったりかと思います。



 トーク女子(男子)コック服 
マルコムの箱から入手可
まさしく料理人の服。コック帽子(マルコム箱とコレクションブック・みんなで仲良く食べるおやつ より入手可)と合わせるとぐー!




 テラゴシックフルドレス 
マルコムの箱から入手可。
ふっくらした肩と袖口のリボンがかわいらしいゴシック系。



 エプロンワンピース 
マルコムの箱から入手可。
喫茶店のお姉さん風。
(双子姉妹・デル&デレンが着ている服)



 エレガントゴシックドレス 
マルコムの箱から入手可。
ショート・ロングと2種類あり。
テラゴシックフルドレスと似ているが袖口がひらひらしているところや、ちょーかーつきのところがかわいい。


 テラゴシックパンクスーツ
 

マルコムの箱から入手可。
男物にしては珍しく首輪(?)つき。ぱんくぽくてぐー!



 アーチャースクール 
オスラの箱から入手可。
(マリーが着ている服)



 New!アイリスヘッドドレス 
アレクシーナの箱から入手可。
これぞまさしくロリーターふぁっしょんのアイテム・ヘッドドレスですね!
この頭装備品ですが、まるであのお人形さんが似合いそうなバラとリボンも付いてます。


 大きなリボン 
アレクシーナの箱から入手可。
ゴシック系とあわせたい頭装備品。



 グレースショールドレス 
アレクシーナの箱から入手可
ショールがついているところがポイント。
(えふぃーさんが着ている服です)




 ビアンカドロワーズレイヤースカート 
裁縫ランク6で作れる。型紙はふれったが販売。
こけてぃしゅうなところがかわいい服。


 ベッキーウィッチドレス 
裁縫ランク3で作れる。型紙は巨大ライオンより入手可。
巨大ワニで服自体入手可。



 セリナオープンレザージャケット 
裁縫ランク8で作成可能。型紙はふれったが販売。
前開きでちょっとせくしー。
ブラックユースポーションを出すまでが大変!



 セリナセクシーベアルック 
裁縫ランク7で作成可能。型紙はふれったが販売。
数少ない男性ものでかっこいいー系。チョーカーつきですがベルトが印象的。
こちらも材料集めが大変。


 スティッチロングローブアーマー 
裁縫ランク6で作成可能。型紙はぐらにてすが販売。
えるふ専用の防具で、剣士学校の制服ロングタイプ に似てるかも。
鉄板と丈夫な糸の作成が難関。





                                 (作成日:2008’ 5.13)

コメント

最近気になってるのは…

メモだけど米つけちゃおw

もう随分まえに実装されてたのに、ぜんぜんチェックしてなかったんですけど、最近はダービー服が気になってます。
あれ、色によってはかなり可愛いんですよー!
でも、たっかいのよねーw フレッタちゃんだしw
このところまたインベが苦しいし、どうしようかすっごい悩んでますw

今頃気がついた;

 コメントが表示されるまでえらく時間がかかったよ;

ポルナっち>ダービーはほんと色で雰囲気かわるよね~。それを着こなすのもプレイヤー次第!
やっと着れる年になったし、資金もなんとかなりそうなので買います♪
予算は14万で他の装備と合わせてみますよ。

ポルナっちは、やっぱ黄色でコーディネイトするんだろうね♪楽しみにしてま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

