kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はサンタクマでクリスマス気分?

 うちのペットたちは増えに増えて、何匹?かというくらいいます。
その中で、主戦力となっているのが2匹います。

魔法とアタックをうまく使いこなす賢いぺるしあん。
高いHPと力でごりおしするぱんだ。

たくさん居るけど、レベル20まで育てたのは、この2匹だけなんです。
だって、レベルがさくさくとあがるから。


はい。それだけの理由です。


でも2匹だけではちょっとねーと思ってた矢先、この子がきたのでした。







 じゃーん!

くまはくまでもさんたくま!(おいおい;


Strが異常-に高いです。
生命力もさるものですが、すまっしゅが最初からランクAですよ。
コレハキタイデキマスネ。

そんなことよりも見てくださいよ!この容姿♪
赤い帽子がとってもきゅ~と(*^_^*)


買ってよかったぁ♪


さらにかわいいのが、

たたたた・・・


外見に似合わないこの走り方!
見た瞬間、大笑いですよ(^O^)ブハハハ!

普通、くまってのっそのっそていう感じなんだけど、
なに、この異様な速さは;
言葉で表すと、まるで早まわし。
そうビデオの早送りという表現がぴったりなんです。

走っていて移動するのにストレスを感じませんよ。
多少、笑いをともないますがね(^_^;)
速さは、他のペットと並走させると、だちょうよりも早いと思う。

たぶんね;


さて、実力のほどはいかに?

一発でしとめる


いきなり一発で黒ヤマアラシを沈めています;アタックで一撃ですよー。
しかもレベル1で;

末恐ろしいです(>_<)

狩場もヤマアラシからマングースへと変えて、5分経過。

うっかりレベル11;


気がつけばレベル11になっていました(^_^;)
アタックもランクCから9へと大進歩!ライトボルトも覚えてました。


さらに、46分経過。

あっという間にれべる20?!


ちょっと手間取った感はありますが、それでもはやいほうではないかなぁーと思います。
ランクも戦闘系はすべて数字ランクです。



インベントリーは小さいけどとても育てやすいサンタクマちゃんでした。
これでさらに戦闘楽になるかなぁ?

ちなみに我がkurukuma家では、ペットが稼ぎ手というか本当に主戦力なんです。
私はついていってるだけで、援護体制ですよ。弓とぴしっとね;



以上がサンタクマの紹介でした(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

No title

うあーw
クマちゃんほっすぃーw
うちの子たちはもっぱら荷物持ちと移動だからなぁw
一匹くらい戦闘系がいてもいいよあなw

てか、テンプレかわゆひですねっ(*^^*)
まねっこしちゃおうかなーw

どーぞ(o^-^o)

ポルナっち>こんにちわー♪

小さいサンタクマさんは愛らしいですよねー(o・v・o)あの赤い帽子にずぎゅーんてやられた感じです(^_^;)

うちもペットは愛玩兼倉庫です。特に服とか。服って意外に手数料とられて馬鹿にできませんものね(x_x;)
この際だからサンタクマとトナカイを合わせ技で買ってみましょー♪

テンプレもかーいいでしょ♪作者さんはなんと!コゲとんぼさんなんですっ!!ぜひご愛用してくださいませませ(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

