kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は舌を噛みそうな名の葉っぱ。

 はい、今日も夜中からのINです;

今日は昨日の続き。

今回は『ドゥガルアイルの大きな紅葉』を狩に来ました。
空瓶もペットに20本持たせたし、水汲み担当も配置したので、これで準備万端ですよ!(*^^)v


 さすがに夜中は誰も居ませんね。


今日もはんばるぞ!


・・・というかイベント2日目でこれですか?!みんな、もう飽きたのかな?(^_^;)
誰も来ていないので、どれくらいで次の段階へと木が成長するのか数えてみました。

こうでもしないと一人でするなんて耐えられないから;


まずは第1段階。

第1段階終了!


ここまで育てるのに30本消費しました。
なかなか成果が見れないのできついですねー;


次に第2段階。

第2段階終了!


ここまで育てるのに10本消費しました。
意外と簡単に大きくなったので拍子抜け;でも、これではずみがつく。


次に第3段階。

第3段階終了!・・・ん?


ここまで育てるのに20本消費しました。
これぐらいは我慢×2かな。


・・・とここで呼びかけられました。
夢中になって水遣りやってたので気付くのが遅くてごめんなさいね<(_ _)>


途中参加の方とお話しながら水遣りです。
やはり相手がいると楽しいですね~(^^♪


楽しい気分で紅葉狩り。
そして、、、

どぅがいるあいるのはっぱGETだぜ!



ドゥガルアイルの大きな紅葉』を集めることができました!ヽ(^o^)丿

ただね、叩いている途中でDIO様光臨は止めて欲しいですよ。しかも2回とも・・・(>_<)
途中でいいとこどりも許せないけど、途中動けなくなるのはもっと痛い。紅葉は時間制限なんですから。なんとかなりませんかね~?(-_-;)


それでも、楽しく紅葉狩りができたから、まぁーいいかな。
よくはないけどよしとしてきましょう!

また会おうね~^^ノ


また会えたらこちらこそよろしくです(^.^)/~~~



次は、ダンバートンだね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

