kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は露店を出してみたら・・・

 いつも金欠なkurukumaです;

そろそろ資金がやばそうなのであれくしーな産と、前回の売れ残りを出してみました。

前回というのは、銀行の整理をしていたら邪魔だったので、片付けようとした金・銀・銅の鉱石たちなのですが、金額が高かったらしく売れ残ったわけです。(ーー;)


 じゃーなにが売れたのか?

意外にも点滅指定染色の青色でした。


 しかも10万でですよっ!!


まさか、こんな値段で売れるとは夢にも思っていなかったのでほんと意外だったんですよね~(^_^;)

さて、今回は?



 せっかく稼いだお金もかばんを倉庫ちゃんのために新調したり、調教スキルのためにえさ代がかさんだりしてお財布がぴ~んち!

・・・なわけです;
そういうことで、前回売れ残った鉱石をさらにお安く提供させていただきました!

だが、今回のメインは違いますよ~。
今回のメインはあれくしーな産の


  『光るストーンインプの石像』
                  と
  『光るストーンゾンビの肩飾り』

なんです!

最初は値段が分からなかったので、1chで下見にいったら15万とかで売られているほかの石像を見つけたので、これはちゃ~んす♪とか思っていたわけですよ。
2つ持っていたので売れたら30万!!(^^♪フフッ

たぬきの皮算用な気分でいつもの8chでお店を開いてみました。


あまりにも暇だったので、まわりを見渡すと・・・

 ん?

知り合いの方、はっけ~ん♪
しかもこの方、寝放置で有名なので横にうちの売り子さんをうきうきしながら放置しておくことに。

みっけ♪


よーく見てみたらお店もお隣さんだったのね(^_^;)キヅクノガオソイッテ

お店もおとなりさんだったりー


本当はお店をおいて寝る予定でしたが、これはいいものが見れるのでは?とうきうきしながら待つこと2時間!

・・・なんにも起こりませんでした(-_-;)

実はこの方、うちの野薔薇の(自称)妹の(お金持ちの)旦那様でして、ちょっと修羅場を期待していたのですよねー。

 なによ!この隣の女は!!

みたいなのをねー。
2時間も待機してたのにっ~(T_T)ま、仕方ないのであきらめて寝ましたよ。


そうそう肝心な商売のほうですが、鉱石が全部売れました♪8万ほど稼げたので良しとします。

が、またも売れると思っていた石像が売れ残っています(-_-;)
なかなかうまくいかないものですね。


そういうことで、ここで宣伝!



~『光るストーンインプの石像』と『光るストーンゾンビの肩飾り』の販売のお知らせ~

    すとーんいんぷとすとーんぞんびのせきぞう


上記の商品を各15万にて販売致します。
欲しい方はどうぞこちらにコメントを下さい。

 *商品受け渡し時間は、22時以降でお願いします。
 *サーバーはタルラークです。

コメントを頂いた方にはのちほどこちらからマビノギのFLメモでご連絡いたします。





お願いだから売れて(-_-;)セツジツ

スポンサーサイト

コメント

No title

>横にうちの売り子さんを
テラ策士っwwww
ニヨニヨしながら何か起こるのを待ってるkurukumaさが目に浮かぶwww
なにも起こらなかったようで、なにより?w

しっかし、レアな賞品だなーw
そんなレアもの扱ったことないですw
うちのお店は、大抵は、祝に生ポ(マナPOT)が主力商品で、たまに革とか生地、粉なんかがが並ぶことも。
染色アンプルも出すことありますけど、最近ぜんぜん転生させてないので、ご無沙汰です。
(^^ゞ

出来るだけ巡回のみでもINするように気をつけてる(わりにはバイト回数が良く減る)んで、主力商品が溜まると、月1くらいで開店です。大体は30万程度の売り上げですねぇ。
最近は、8chで出店するようになりました。
8chもお店増えましたよねー。

私の楽しみの一つです♪

ポルナっち>こんばんわ!

も~ね、無防備に寝てる人は私のえじき・・・もといおもちゃに・・・くす♪
今回はなんにも起きなかったので残念だけど、こうしてネタとして立派に役にたっています!

これってレアなんですか?!
最近は以前と違って箱ものができてから、あまり困らないらしいですよー。レアがぽんぽん出るような箱ですからね;

皮とか生地とかは必需品なので売るわけにはいかないので銀行に溜め込んでいますが、圧迫っしすぎです;

8chのほうが1chよりも売れるというかライバル店が少ないですからね?まぁ、1cは値段の参考にする程度にしています。
でも、30万も売ったことないので羨ましい額ですよ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

