kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は新しい服がきたよ!

えーと。
既にあちこちで新しい服のことが書かれているのでざっくりと省きましょうか。
エリンウォーカー13号でも書いてありますから、読めませんが値段とか諸々のことも書かれてますから、参考にしてみてください。

 * 詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。


さて、私がまず最初に訪れたのが、こちら!

新しい服が出ると必ずちぇっくいれるのがフレッタ嬢。基本デスカネ?
ちょっとまえまではありえない場所に出現するということで話題になりました。
そのせいなのか、もうどうでもいいのか人が少な~い;

それはさておき、肝心の新作ですが、年齢制限が当然ながらありますので試着できなくて残念です。
ちょっと目新しい制服というところですかね。名前の通りの服です。

おにゅ~♪だけど中途半端なお値段ですね;


 + ダービースコットプレッドウェア(男) 12万7680G
 + ダービースコットプレッドウェア(女) 12万1120G
 + ダービースコットプレッドブーツ(男)  2万7300G
 + ダービースコットプレッドブーツ(女)  2万2570G

なぜか男服の方がお高い;
ちなみに型紙も販売してました。

 + ダービースコットプレッドウェア(男女共) 11万5500G → 裁縫ランク3
 + ダービースコットプレッドブーツ(男女共)  1万5000G → 裁縫ランク8


次に訪れたのが、イメンマハのエレノアさんのところ。
ここでは、ローブに魔法使いっぽい服が。でもびみょ~だね。しかも靴まであったとは気づくまでに時間がかかりましたよ;


 + オデリアウィザードスーツ(男女共) 18万7201G
 + オデリアウィザードブーツ(男女共)  3万4680G
 + クルーシーズローブ(男女共)        2270G 
+ テラアドベンチャーウェア(男女共)   3万3280G


上記の服は、エルフの村でも販売していましたよ。

ほんとびみょーなんだから


結構、どれもお高いですね~;
買えないのでペルックで来ている人のSSをぺたぺた。

これぞぺるっく!


貧乏なの私はローブのみ!だってお安いんですもの♪

しょっきんぐぴーんく!


これはこれでポイントのぺけぽんがいい感じです。特に首元のデザインが好きです。

その他。
販売してはいないけど、エリンウォーカー13号に載っていた服、残り3作品は、

 + ビートクラックスアーマー
 + コイキルトウェア
 + ベッキーウィッチドレス

なんですが、どうやら「巨大ワニ」のドロップ品のようですね;
特に今回、注目の「ベッキーウィッチドレス」はお高い値段が付けられること間違い無しでしょ!
うん百万はするでしょうねぇ;



 今日の1枚

ちょいアクセントがきついですが;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

