kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は、諸々のこと。

 さっき書いた記事がすべて消えたよ・・・(-_-)

さぁ;今日は前回のチュートリアルの続きです。

 簡単にすまそうかな。何、やったか覚えてないもーん。



 
 その前に、

右クリックして「装備」を選べば着れるんだ


さっきの報酬で貰った服を着てみよぉ♪

装備品は剣と上着だけだね



ちょっと地味な色(道具屋にいけば染色のアイテムが売ってたの)だけれど、来たら雰囲気かわるね(^_^)
これで、ちょこっとやる気が出てきたかも。


ソレデハ、ハリキッテ「プライベートクエスト」ヤッテミヨウ。
ナンセ、プレゼントガモラエルソウデスカラ。




   <中略>





連続依頼のクエストに、武器の意味クエストをやり遂げて、



 この間に、武器LV上がったのにお金がな~い!とか、モンスターが落としたスカートかわいい~♪けど男物は落とされても仕方ないじゃん!とか、カプラポストって便利だなぁ~♪いちいち依頼主のとこまで戻らなくていいもんね~とかあったんだよ。



最後の修練場卒業!クエストを完了させれば、これで晴れてボードミメス村に行くことが出来ます。
そう、この橋を渡ればね。


その前にクエストについて。
クエストを受けれるのは1個までです。
それ以上、受けようと思ったら、完了していないクエストを破棄しないといけなくなるので注意しましょう。たとえ破棄したとしても再度、受け直すことができますよ。
1個しか受けれないクエストですが、「オフィシャルクエスト」と「プライベートクエスト」は同時に受けることが出来ます。
コレを利用してうまくクエストをこなしてくださいね~。
それから、クエストをやっている時にNPCの場所が解らなくてもマップ(Mキー)を開けば、

冒険者修練場の地図です


ちょっと大きめの赤い○印が付いていますので、これなら迷わなくてもいいですね。出来れば、紛らわしいのでマーキングの色を変えてほしいところです。


 * クエストについてはこちら



まだまだ連続依頼のクエストは続いているようですが;
それでは今日はここまで!



 さっきもこんな感じの記事を書いたと思うんだ。うん。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

