kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はあと残るは水着のみ!

 
 ここまで来ると、水着も欲しいですよね。

そういうことで、そろそろスイカわりにも飽きた頃だろうと、久々にマビにINしてみました。
たかだか5日間ですが;








 案の定、浜に居たのは5人程度でした。
さすがに空いていますね;

すいかを独り占め



まぁーその中には、約一名ほど明らかに中身が居ない人がいましたよ。
最初から最後まで移動した形跡がないんだもの。

これだけ少なければ、スイカを叩くチャンスはあるはずよね。
1個でも多く叩くぞと心に決めてスタンバイOK。
たぶんここに出るんじゃない?というところで待っていると、お知らせとともに何秒かあとでスイカが現れました!

以前なら1、2個しか叩けなかったスイカ。
今日は何故かいくらでも叩けちゃいます♪
途中、こんなに叩いてもいいの?と不安になるくらい叩けちゃう!

ついでに、モンスターも出てくる出てくる(-_-;)

もちろん後から駆けつけた人たちもしっかり叩けるくらい余裕の数。
スイカの数、増やしたのかな?

それだけ人が少ないってことかな(^_^)


某情報によれば、水着は2時間で2枚出るらしいです。
水着といっても女性用水着が出るとは限らないらしい。
へたしたら男物しか出ないかも;


などと話していたせいか、いきなり男性用水着をGET!
男用水着でもさいさき良いかもしれません。
今回の目的でもある「すいかのかけら」も順調に集まり、気付けばイヤーマフから

どこかで見たことのある水着


女性用水着まで集まってしまいました。



結果としては、3時間(途中、かき氷クエもやっていましたが)やってみて、


 「すいかのかけら」 … 17個
 「男性用水着」 … 3枚
 「女性用水着」 … 3枚
 「イヤーマフ」 … 5個


よく出ました(^^;)


 これはリアルラックの差か?
 いえ、数の確率です。


だって、3連ちゃんでスイカが現れたりしますから(^^)
数うち当たるですよ!


まだの方は、この際、参加してみてはいかがでしょうか?
ちなみに全て取り引き不可ですので自力でがんばりましょう!


 最後にみんなで記念撮影。

ふしぎちゃんの水着姿

スポンサーサイト

コメント

くぅ~~~

水着いいなっ!
タイミングを逃した上にPC入院で水着ゲットなりませんでした(涙
安いなら露店で確保したいもんですが、いくらくらいなんですかね…

PC退院したらインしてみようと思いますw

なむ;

たゆねちゃん>こんばんわ!

PCご臨終でしょうか?
無事に退院できたらいいですね(^_^)

水着なら余分にもっているのですが、、
確か取引不可のものだったと記憶にあるのですがね;
ここはひとつ、ぱんにゃのかわいい水着でもきてください(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

