kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はうちわでぱたぱた。涼しい?


こうも毎日、暑いと冷風扇風機が欲しいと思ってしまいます
クーラーはついているけど、欲しいのはお風呂場。
着替えている間に、汗が。これではお風呂に入った意味がないじゃないですか。


さて、今日はスイカ集めに奮闘です。





 
 かき氷イベントでうちわ欲しさにINしました。
スイカのかけらをあと7個集めればいいわけですからね(^_^)b

わりと空いた浜だったので、あっという間に10個集まりましたから、大陸移動を使ってゴードンのもとへ。


そもそも、この大陸移動をここで使ったのがまずかったわけですが;


大陸移動したのが、エリン時間でいうと8時でした。

前回と同じようにゴードンに「冷たいかき氷」で話しかけると、今回の選択肢はすいかかき氷です!

最高のすいかカキ氷


こうして念願のすいかかき氷を手に入れた私は、
大陸移動はさっき使ったけど、


 リアル時間9分もあれば、大丈夫よ!


と、たかをくくって移動を始めました。

イメンマハから橋を渡り、

見よ!さすがは8600


クマ天国のセンマイ平原を抜け、ガイレフのドラゴン遺跡まで来ました。
この時、時間を見てみると、残り時間があと、、、


 2分?!


これには私、慌てました。
このかき氷のために集めたすいかのかけら10個。
その時のことが走馬燈のように…。


大陸移動を使おうにもまだエリン時間で14時だし(@_@)

ふと、ショップで女神の翼が売っていたことを思い出し夢中で買っていました。
藁をも掴むってこういうときのことを言うんでしょうね;


20ポイント使ったことを後悔しながら、ケルラキャンプにひと飛び。
こういう時の羽ってほんと便利だと実感です(T_T)

そこで、残り時間はあと1分!
エトゥナのところに慌てて駆け込みました。

こうして、やっとの思いで花火柄のうちわを手に入れたのです。


うちわも装備



 大陸移動を使うときは、計画的にね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

