kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はペットを転生させてみよう。

 新しくペットが4匹増えましたね~。
やはり、ペンギンが1番人気なんでしょうか?

そういう私はダチョウさんを買いましたが、なんせ大所帯なもので19匹います。ひとつのアカウントでもてるペットの数は20匹と決まっていますから、さぁどうしたものか。

そこで、今いるペットでインベントリーが小さいのとか、明らかに役に立っていないペットを転生させることいしました。


そういうことで、

えーてぃんなのか。なんかくれ!


初めてのペット転生です!



 インベントリーが 4 x 7 しかなく、戦闘能力も高いとはいえない黒トカゲくん。大きなまーるい瞳が君の魅力でした。

てぃん君が言うには、


 動物が転生することは人と違ってそんなにいいことないよ~!


だそうです;
さらに、


 スキルが消えることはないから、今までなかったスキルを学べるのもいいよね。
 でも、そんなに期待するほどじゃないよ。




持ち上げて突き落とすなんて、、、。


それでも、私はインベントリーのために転生させるのっ!
黒トカゲ君、さようなら!(ToT)/~~~





そして、ダチョウ君、こんにちわ♪

ダチョウに転生したからLv1


スキルを見ると、黒トカゲ君が持っていたアイスボルトが引き継がれているのがわかりますね。


Lv1からLv10にUPさせると、

Lv10になったダチョウくん


ヒールに特化していることがわかりますね。
他はIntとマナが上がっているだけで、他は特に上がっているパラメーターはないですね。

それでも、アタックだけで育てたのですが、ストレスを感じることもなくLv18まであっという間に上がったという感じでした。



 次に、容姿ですが以外にもかわいいです(^^♪
放置しておくと、いろんな仕草を見せてくれます。今までのペットよりもバージョンが多いかもしれません。

地面をつつく姿。

えさをつつくダチョウ君


そして、見事にサボテンにささってます。
大丈夫かな?(^_^;)

さぼてんにつっこむダチョウ君


戦闘態勢に入ると、相手を威嚇します。
体を大きくみせてますね。

俺様は強いんだぞー!



死亡すると足を痙攣するという細かい演出までしています。
芸が細かいです。

足がひくひく、、、



戦闘よりもヒーラーの役割で大活躍!

・・・かもしれません;


そして、極めつけは、、、

なんてらぶりーな奴なんだ!


くーっ!たまりません!!
この顔を横にかしげるなんて、ポイント高いぜネ○クソン。


さぁ、そこのあなたもダチョウを飼ってみよう!





追記として、走る速さですが実際にウマと走ったわけではないので断定はできませんが、体感として、ウマよりも遅い感じです。
ですが、エルフが走る速さよりも早いです。
 ↑コレに関してはエルフの横で走ったので大丈夫。
                          (7/27)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

