kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は日本オリジナルペット?

 今日のアップデートでは、ナオの白いドレスとペット4種が発売されましたね。

ナオの白いドレスは期間限定の販売だそうで、販売期間は7/12~8/31までで、500ポイントで販売されています。

ペットは、


  ・黒ダチョウ 
  ・褐色ダチョウ     
  ・皇帝ペンギン     
  ・アデリーペンギン 

なんですが、ダチョウは韓国公式では販売されていなかったと思います。


それでは、今日もざーっといってみましょうか!

 
 今回のペット販売は、騎乗用のダチョウ2種と一般用で分類されてますが、癒し系のペットとしてペンギン2種が発売されました。

特に目立った特徴はないですが、ピシスにあったペンギンさんたち、あのイリアで乗っていたダチョウさんに自由に乗れるという点でしょうか。


 皇帝ペンギン /  410ポイント

召喚時間 106分 / 生命力 42 / マナ 38 / スタミナ 32 / Str 28 / Int 22 / Dex 20 / Will 18 / Luck 16 / インベントリ 6 x 7

このような皇帝ペンギンと共に行動する主人は、生命力や力等に援助を受けることが出来ます。




 アデリーペンギンカード / 370ポイント

召喚時間 112分 / 生命力 36 / マナ 30 / スタミナ 52 / Str 24 / Int 20 / Dex 28 / Will 26 / Luck 16 / インベントリ 6 x 6

一緒にいる主人にはスタミナ等の助けを行う、この可愛いアデリーペンギンと一緒に、貴方だけのファンタジーライフをお楽しみ下さい。



 褐色ダチョウカード / 850ポイント

召喚時間 97分 / 生命力 59 / マナ 39 / スタミナ 67 / Str 26 / Int 27 / Dex 24 / Will 31 / Luck 17 / インベントリ 6 x 8

特に褐色ダチョウは、体格は黒ダチョウと比べ小さく、一人しか乗ることは出来ませんが、その分荷物を沢山持って飼い主の役に立とうと一生懸命頑張ってくれます。

褐色ダチョウと一緒に移動する飼い主は、生命力とマナに良い影響を受けます。
また戦闘においてはその体格を生かすことで、他の動物達に負けない戦闘を行うことが可能ですが、本来の性格からかヒーリングが得意なようです。



 黒ダチョウカード / 850ポイント

召喚時間 101分 / 生命力 70 / マナ 33 / スタミナ 75 / Str 32 / Int 25 / Dex 23 / Will 27 / Luck 15 / インベントリ 5 x 9

黒ダチョウの最も大きな特徴は体格の良さと逞しさにあります。
そのため黒ダチョウは他のダチョウとは違い、大人二人を背中に乗せて走ることができ、集団で移動する際の大きな助けとなってくれます。

黒ダチョウと一緒に移動する飼い主は、生命力とマナに良い影響を受けます。
また戦闘においては荒々しい野生種の血によるものか、褐色ダチョウと比べ直接戦闘が得意なようです。




 さぁ、どちらにするか決まりましたか?

ペット愛好家さん達には、どれにするか迷いますね~♪
黒いダチョウさんもかっこいいし、皇帝ペンギンのスマッシュも見てみたいですよね~~~~(^^♪
決まったらこちらからどうぞ!


ちなみに私はこの子を買いました。

かわいい~♪



さぁ~次はミミックかな(^_^)
楽しみですね♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

