kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はやっとこバリ褐色Dクリア~させて頂きました。

 お先です。

今日は前から予約していた「バリ褐色D」ツアーを決行してきました!
おかげで眠いです。

「バリ褐色D」ってなに?っていう方もいらっしゃるでしょうね。

「バリ褐色D」とは!G1のクエストダンジョンなのです。
G1まだまだ序盤をやっております。マビを負荷からやってるわりには遅い進行です。のんびり、まったりやってますから~。
いえいえ、あまりにも弱くて先に進めなかっただけなのです(^_^;)




 
 今回、手伝って下さったのは、いつもの方々。
バリ褐色Dだ~

師匠とその「バリ褐色D」まだクリアしてなかったのよ仲間たち、です。ネーミング長かったですね;

まずは私からやらせていただきました。

バリDに入るまでに3回ほど切断落ちしましたが。呪われています。
それはさておき、

「女神の祭壇」に「バリ褐色D」通行証を落としまして、いざ!「バリ褐色D」へ突入です。

よく逝ってる私は戦力外ですが、さくさくと進んでいきました。
ゴブリンなんてなんのその、ダンシングソードはちょとやばい、ジャイアントワームは師匠にお任せ。
そんなこんなで進んで行ってましたが、約1名消えました。

…。

気にせず師匠と2人で先に行くことに!大丈夫なのか~?!私は戦力外なんですが。
とにかく行けるとこまでいってみよ~ということで進んでいきました。

ゴブリンを1匹やっと倒してる間に残りのゴブリンを殲滅した師匠はやはりすごい!ダンシングソードもなんなくクリア。ミミックなら私でも大丈夫だ。

ついに来ましたボス部屋!
ここまで来るのに何回逝ったか。
お供え物もらいました(^_^;)

ちなみにお供え物はイチゴでした。

ここで作戦会議です。
師匠曰く、

ブラックウィザードは、

とにかく叩け!ひたすら叩け!袋叩きだ!!

らじゃ~!です(;^o^)/

作戦会議を終えていざ!ボス部屋へ。

ボスムービーを見ていると一人多いです(>_<)誰かの呪いでしょうか(*_*;
夏と言えば…

そしてブラックウィザード登場!
ブラックウイザードの名セリフ

ムービー終わるとキーワード

 「魔族のメダル」

GET!です。

まずはボスを引っ張り出す陽動作戦です。
1発当て誘い出してもらい乱打の嵐!隙はあたえません。で、あっという間に終わってしまいました(^_^;)ちょっと拍子抜けです。

あとは残ったウイスプたち。
一体、何体ふよふよしてるのだろう?
これも、1対ずつおびき出して慎重~に処理。攻撃されたら結構~痛いですから(>_<)

やっとのことで宝箱へ。そして…
魔族のメダル

アイテム「魔族のメダル」GET!です。
ここに来るまでが長かったこと(/_;)

手伝ってくださった方々、ありがとうございました!<(_ _)>

さぁ~次ですね!(^^♪





スポンサーサイト

コメント

もうすぐG2S2

ウチのたゆね嬢も同じくらいの進行ですよー(笑)。
次は『キア下級D』なんですが、通行証が出ない出ない…orz。ギルドの先輩に連れてってもらいましたが切断落ち…(涙)

僕もまったりG1進めることにします。


そういや、今日ティルコ東辺りでテント広げてませんでした(笑)?

お久しぶりです!

お!仲間がいましたか(^^)
大変そうですね;めげずにがんばりましょう!

「キア下級D」は今まで何度か出たような記憶があるのですが‥。まったりと進めていきたいと思ってます。
いつかはクリアできることでしょう~。

はい、テント広げっぱなしでキアDに潜ってましたから
(^^;)いつものあの場所でテントだけ立ててますの。
またお会いしましょう!

ペットかわいいw

\(∂o∂)/コンバンワ!
バリ褐色Dでは、急に落ちてしまって申し訳なかったです。
まともに落ちたのは初めてだったので面食らってしまいましたよ。
翌日、師匠とバリ褐色Dにいったのですが、ラスボスのムービーの後またしても落ちました(;o;)うぇ-ん
どうなったるんだマビノギよ!
いきなりディスクトップの画面に飛ぶとは・・・
これも呪いかな?

それとペット飼いましたよ。
柴犬・・・可愛い!!!!
尻尾がキュート!!!!
今度ペットで遊びましょうね

私はネコ派

こんにちわ!
最近よく切断落ちしますね;パソコン大丈夫?

いやいや、いいですよ~^^その分しっかりと働いてもらいますからね♪
ところでバリ褐色Dはクリアできてないのですよね?手伝いましょうか?って手伝いにならないか(^^;

ペット購入の件は師匠から聞きました。
よく逝ったそうで;しかも包帯をまきまきしてるとも聞きましたが。

では、またね~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SSないってば

撮るネタもございませんよ。 G1の褐色バリお手伝いしてきました。 詳しくはトラバの記事を参照していただくとして・・・。 しかしよくSS撮れたなぁと関心w 初めは名前のところ伏せてるのに、会話文でバレバレなのには笑いました。 でもさすがにフラソ3体相手はきつ.
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

