kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


『Tシャツメーカー』とはなんぞや。

 最近、お忙しいルシードさんのところで面白いことをやってましたので、私も便乗!

ネタには敏感でなくっちゃね(^_^)v 

そういうことで作ったTシャツはこれ。

kurukumaTシャツ


 接続中って何ですかね;Σ(゚口゚;
でもまぁ、当たっているから恐ろしい。

これでもお値段は、


  4,198円なり!


以外とお高いお値段ですよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!♪

でも、『本製品の説明』みてまたも落ち込む。


 
 内蔵の痛み 92%


…もうすぐ健康診断だからちゃんと診て貰おうと思います。Σ(T▽T;)


      By うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~
ついでだから、2人の分も作ってみる。

okizarisuのTシャツ。

 okizarisuTシャツ

 揺るぎない人情はともかくはみだした金銭欲が裏人格表してますね。



野薔薇のTシャツ。

 野薔薇Tシャツ

 どれも嫌ーな説明:
 なんかのふぇちですか?!




どちらも素晴らしいネーミングでした(-_-;)













ついでに師匠のぶんも♪

mayu54Tシャツ

なんだかかっこよく見えるのはなぜだろう。
スポンサーサイト

コメント

めーるそーしんずみ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

めーるかいふう!

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

な~んてね♪
でもね、これが一番まともだったんですがね(゚ー゚;Aアセアセ

長女から末っ子へ行くにつれて値段がwww
これが年功序列というものなのかっ。

キャラ分けが見事で笑いましたw

苦心しました。

たゆねちゃん>いらっしゃいませ(^^♪

あ!本当だ;
値段がどんどんさがっているね(^_^;)
そこまで見てなかったりします。
このTシャツみて、どうコメント書こうかと、かなり悩んだのは秘密です。

みんなみたいにスマートにまとめたかったなぁ。

http://maker.usoko.net/t/r/%A5%EA%A5%C3%A5%C1%A5%A7%A5%EB

サムターン・・・

これは何?!

リッチェルさん>こんにちわ!

なに、このTシャツは?!
しかも環境にやさしい洗剤っぽいイメージになるのですがねi-229
そして!サムターン。
親指でまわす施錠ですか;

りっちぇるさんは一体何者?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

