kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は、その手に掴んだものは?

 昨日の続きになります。

タイトル「賢明な」が取れたので、「ラッキー」に変えてラビDに、ひき続き挑みます。



 木曜日と言えば、エンチャットの日ですね。
okizarisuもエンチャットは専攻しているのですが、もっぱら草抜きと調合に力(少しは;)をいれてるので、全然関係ないということになります。

別にエンチャットの日だからと言うわけではないのですが、


 赤スケルトンから、ペリカンスレイヤーソルジャーブレスレット。
 
 骨オオカミから、フォックスハンターカワードコレスシーフグローブ 

と、何故か手に着ける装備品;
とはいっても、エンチャ付のものばかりですが、抽出用といいますか、練習用みたいなものですよね(^^;)
いずれは、エンチャの修練をするだろうからと、取っていますが銀行がすでに一杯です(-_-;)捨てれない性分なんですよ!

何度も逝きながらも、ボス部屋で黒さっきゅんとご対面!
そして、

らっきー付けてこれだけなのかっ!!

落としてくれたものは1200G;

タイトル「ラッキー」の効果かぁ?!


 そして、お楽しみの宝箱♪

 何が出るかなぁ♪

 …。

出た物は、何故か、ファイントパーズブレスレット(-_-;)

ブレスレットはもういいですから、他な物をください<(_ _)>


 そうはいっても、悪い物ばかりじゃ~ない!

アイアム №1!

なんと、ちびスケルトンから、表示板をGET!です。

実は、表示板のコレクションブックも持っています;
ちなみに、こちらのコレクションブックはアイラの秘密商店から購入できますよ。

あと、残るは表示板0(ゼロ)のみとなりました。

らすとー!!

0(ゼロ)はルーカスの秘密商店で販売と…。値段は2,000Gかぁ…。ワインが好きと…。これって日曜日限定商品なのかぁ…。β(□-□ ) フムフム

日曜日が楽しみ~♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

