kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は課金切れのお話。うっかりしてましたね(^_^;)

 昨日のお話の続きです。
あれで終わってはいないのです。実はまだ続きがありましてね(^_^;)

「ベースハーブ」の採取が終わった後、ボス部屋が近いから、どうせなら行って見よう~ということになりまして、どんどん奥へと行く一行。
ボス部屋がもう目の前よ、というところで、暖をとりました。
そこで初めて気が付きました。画面、右上に何か書かれているのです!

それは…

 ダンジョンログアウトの保護。ダンジョンを出たら終了します。

!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
これってまさか課金切れのことですか!?そういえば今日だったような…。
そうなんです。実は今日の0時に課金が切れてしまい更新しないといけない日だったのです。
す~っかり忘れてました(^_^;)

 ファンタジーライフクラブのサービスが終了するとどうなるか身をもって体験してきました!
「インベントリー」を覗いてみると「アイテムカバン」が閉まった状態になっていました。触ってみると、

 「エクストラストレージ」のサービスが終了になりましたのでカバンを解除してください。

な~んてことが出たので馬鹿正直に解除してみたら…
 
 臨時インベントリー発動!!

  整理が必要な18個のアイテムがあります。
 このアイテムを5分以内に整理してください。


早くしないと落としたくなくても落ちてしまいます。そしてアイテムが消えるのです(T-T)ウルウル 
この表示が出るとオロオロしてしまいます;ど~しても無くしたくない物がありますので仕方なく燃やせる物は燃やしました。無事、保管出来た物もあれば落としてしまい泣いた物もあります。

 私のコレクションよ、さようなら~ヾヾ(T-T)ブンブン

二度とこんな目に会わないよう切れる前はINしないぞ!と心に決めた私なのでした(^_^;)

ダンジョンから出るとどうなるか。
まず、画面上に
 
 契約期間が終了しました。

とでます。その後さらにお知らせが出てゲーム終了!
その後、画面が ナオ様の絵付きのお知らせ画面へと変わります。
プレイ期間が終了しました。

ここからさらに申し込み画面へと変わるわけですよ。

これにてマビ生活が終了~です。
さて、次はうちの大蔵省をどう攻略するかが問題なわけですが…(-_-;)

そうそうボス部屋ですがもちろん行ってきましたよ~。寝ているゴーレムを見る前にメタルスケルトンにやられましたがね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

