kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は発行されましたよ!と。

 ちょっとブログに新しいものを置いてみたのだ♪にょ♪
ですが、記事一つは書かないと止まり木に来てくれないとのことだにょ~(-_-;)

焦れば焦るほど案がまとまらない!!

ふと、いつものMabinogi DATA's さんのとこにいくと、ネタはありました♪

♪エリンウォーカー♪と新しいペットの紹介がありましたよっと。


 
 ♪エリンウォーカー♪のほうは2/21に11号が発行されていました。
韓国語なんで、さっぱり読めませんが雰囲気だけ楽しみましょう(^_^;)
ざっと見て♪ジャイアント♪がわかさぎ釣りをしているぅ♪みたいな感じでしょうか;

実際は、

 ピシス パル遺跡に関する情報
 コミュニティ作家インタビュー
最新ファッション動向及び街頭インタビュー
 デブキャットコラム

のことが書かれてるのだとか。

 
 次に例の♪ミミック♪情報ですよ~。
既に韓国では2/17に発売されたそうです。しかも2種類の♪ミミック♪ですよ;

 ♪ウッドミミック♪&♪アンティークミミック♪

見た目は、名は体を表すとはいいますが、まさにその通り。
♪ウッドミミック♪は木で出来ていまして、一人だけ中に隠れることが出来ます。
さらに箱だけあってインベントリーが6×6とあります!

そして、♪アンティークミミック♪。
どこが違うのかと言いますと、すでに見た目からして違いますね;

 きらびやかです!

さらに、PTを組んでいれば、中に一緒に隠れることができるんです!
素晴らしい♪

 禁断の世界が…。

昔のネタをだしてみたり(^_^;)
もちろん、PTで入れるのでインベントリーも6×9と広いです。

それ以外で使えるのかどうかは疑問ですが、それでもちょっと欲しいかも♪


以上でペット情報をお送りしましたにょ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

