kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



今日は新ペットの発売日!

 …なのですが、お知らせには、まだ載ってませんね~(^_^;)
それでも、既に発売されているゾっと。

そういうことで、今日は昨日も少し書きましたが、


 人間型に変身するペットが発売されました♪


ペットは3種!

 「黒オオカミ」「シャンガリアン」「ペルシアン」

です。

それでもいつもの通り軽~く紹介にいってみましょうかぁ!



 今回のペットで共通とするのは人間型になるということも、特徴の一つですが、さらに人間型になったときにウィンドミルが使え、能力値も上昇するようです。そして、飼い主の動作を真似るそうなので、これはちょっとかわいいかも♪


 ※ちなみに補足としてMabinogi DATA's さんの資料も拝借させて頂きました<(_ _)>



それではいってみよう!


 黒オオカミ   610ポイント

召喚時間 109分 / 生命力 52 / マナ 28 / スタミナ 45 / Str 36 / Int 17 / Dex 20 / Will 23 / Luck 17 / インベントリ 6 x 6

エリンの黒オオカミはこのイウェカ(16時~6時まで)の光に反応して、人間型に変身できる特別な能力を持っています。

野生の記憶はしっかりと残っており、戦闘時にはずば抜けた攻撃力を発揮します。


 シャンガリアン 530ポイント

召喚時間 117分 / 生命力 45 / マナ 36 / スタミナ 36 / Str 22 / Int 21 / Dex 25 / Will 27 / Luck 19 / インベントリ 6 x 4

エリンのジャンガリアンは、頬袋に貯まる食べ物の量(満腹感ケージが95%以上の時)に反応して人間型に変身できる、特別な能力を持っています。

ジャンガリアンは自分と一緒にいる飼い主を、生命力、マナ、スタミナ、クリティカルなどの面において、最大限にサポートしてくれます。



 ペルシアン 580ポイント

召喚時間 112分 / 生命力 36 / マナ 43 / スタミナ 32 / Str 25 / Int 27 / Dex 24 / Will 20 / Luck 15 / インベントリ 4 x 8

エリンのペルシアンは少し特別で、驚くべきことに、パララ(6時~20時まで)の光に反応して、人間型に変身することができるのです。

不思議な変身能力。
そして魔法においてずば抜けた能力を持ったペルシアンの不可思議な魅力を皆さんも直接体感してみてください。



 …ということだそうです。

さぁ、今回はどのコを飼いますか?

私はもちろん!ペルシアンですよ~♪今日まで心待ちにしていましたから(^_^)名前も考え済みです。一緒に生産するのが楽しみです♪


決まった方はこちらからどうぞ



 次回は、このままで行くと、歌う鳥が来て、そりを引くペットが来て、その次にペンギンとなりますが、そりを引くペット以降はジャイアンが来てからの話だから、その前に、この間のような日本独自の展開を挟むことになるのでしょうか。

もしあるのなら、どんなペットが来て欲しいですか?

私は、おさかな系が無いので、宙を浮かぶ金魚が欲しいなぁ♪
あの、ひらひらと舞うおっぽが見てみたい!!
決して、ぽ○もんネタからきたわけじゃないよ;

そう思うのです。






書き上げた後、見てみましたらお知らせが出ていました;







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

