kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日もアノ、ネタですよ。

 今日もこの間に続きです!

この間のとは、そう!「おジャ魔女どれみ」ネタでございます♪


…実を言いますと、この記事書くの3回目なんです(-_-;)も~ね、エラーばっかで。

それでも懲りずに書いてみました(^_^;)ヾテヘッ


 さて、私が考えた「おジャ魔女」の衣装発表の前に、以前の記事にも書きましたが、おしゃれさんご用達のキャラシミュでお馴染みのまびらぼさんのキャラシミュもどき が使えるようになりました!何とかなるものですね~。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん


 さて、前置きはこのぐらいにしまして本題。


お題にしたキャラは「おジャ魔女どれみ」のどれみちゃんです!
色合いは、少し赤よりのピンクと白の2色をメインに、すこし薄めのピンクも混ぜてみました。

小物の帽子・手袋・靴は同じものを履かせて、服は3パターン用意してみました。



 №1

+剣士学校の制服ロングタイプ

剣士ロングば~じょん



 №2

+ニューヨークマリオウエストテイラーウェア

マリオば~じょん



 №3 

+ショウロンジュエンフォーマルドレス

フォーマルバ~ジョン




…。



やっぱりかわいいだけで終わったようです(-_-;)難しー!!





 ~おまけ~

+エレノアキュートフリルスカート 

ハナちゃんば~じょん


私、ハナちゃんのふぁんだったりします(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

巻機山花

色がバッチリですね。
これはアリですよ。

はなはなぴっ

わかなちゃん、ハナちゃんは割と近いものができたかなぁ~と思ってましたが自信なかったわけですよ
早速、作ってみようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おジャ魔女どれみについて

おジャ魔女どれみおジャ魔女どれみ(おじゃまじょどれみ)は、東映アニメーションが15年ぶりに制作した、オリジナル魔法少女作品。版権上、原作は東堂いづみになっており、魔法少女アニメ|アニメ・コミック・ゲームなどを展開している。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

