kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は久々に燃え(萌え)ました。

 あるコメントで、おジャ魔女どれみの衣装を着てみたい、と。

これに触発されましてねぇ~もう探しまくりましたよ。帽子から靴、手袋まで。(^^♪

いや~ほんとここまで燃えるとはね;久々に本気だしてみましたよ。

ただ、惜しいことにまびきゃらシュミレーションが使えない私には、1個ずつ現物を着てみるしか方法がなかったのです。


 まずは衣装やら小物たちの候補から。

出来るだけ近いものを集めてみました(^_^;)




+剣士ロング
 あのふわっとしたスカートと襟は雰囲気でてると思います。

+ニューヨークマリオ
 襟の形がが一番よくでてるかなぁ~と思われます。

ちなみに無い物ねだりですが、さっきゅんのスカートだけが感じ出ているそうです。同感ですね(^^♪



帽子

+星つき魔道士
 形も近いし何よりコスト面がお手頃!

+モンゴラージ魔道士
 上記のモノよりも形は綺麗ですよね。

ハナちゃんなら迷わずモンゴジェスターキャップですよ!


グローブ

+コレスヒーラー
 一番形が近いかも。

+レザーステッチ
 手首より上に飾りボタンがついているので雰囲気はでるかも。

+スリーラインタイト
 これはなんとなくかっこよさそうだから。…(^_^;)ヾ

切り替えしで色を帰ることが出来れば、より一層、近づけると思いますが、なかなかないものです。
あ、意外と剣士のグローブがいいかも♪




+Xタイアップシューズ
 ただ単につま先が上がっているから。ココだけは近いのですがね;

+ドットステッチブーツ
 これも何となく飾りステッチがいいかなぁ~と;

+ニーハイブーツ
  ヒールの靴なんです。そして前面の紐が、かざりボタンに雰囲気がちかいかなぁ~と思います。

この3件の中ではニーハイブーツで決まりそうですね。あとは結果待ちです。ちなみにハナちゃんならコレスで決まりですよ。


衣装ならこんなもんかなぁ。

次はキャラクター作りですね。メンバーは5人で揃うわけです。
色で言うと、ピンク・ブルー・オレンジ・パープル・イエロー(いえろーういっしゅぐりーん?)・ゴールド。

…かなぁ~?(^_^;)



ん?あれ?



よーく見ると、6人じゃん!

えーと;私とみかんちゃんと紫の人と赤毛のアンさんと師匠と…。


 足りなーーーい!


これはいかん!
あ、でも最近入った新入生さんを引っ張り込めば…

ぽむ!ダイエット氏が女に転生すれば丸く収まるぞ!(^_^)ニコニコニコ
これでよし!


ちなみに我が魔女っコクラブ(仮名)の部長はみかんちゃんです♪
なのでいい案があればどうぞご連絡を部長までに!


…勝手に言っていいのか私;



またも勢いで書いてみましたが、いかがでしょうか?
我がみずかけは、新入生を募集していますので、クラブに入りたい方はどうぞ!


スポンサーサイト

コメント

はい、ただの可愛いキャラになりました。

http://mabinogi.s144.xrea.com/img/7781.jpg

http://mabinogi.s144.xrea.com/img/7780.jpg

確かに…

わかなちゃん、かわいいだけになってしまいましたね(-.-;)ピンクって、どんな物でもかわいく見えてしまうから

ふ・し・ぎ

ですよね~(^_^;)
ほんとかわゆいんですけどね~

目指せおジャ魔女スタイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

