kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は無理矢理書いてみる。

 皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>ペコリン

近況はご存じのとおり、繁忙期なので落ち着く暇がありません;

そんな中、

 BLOG書け~!

な~んて、かわいらしいコメントを頂きましたので、

書きました!


誰とは言いませんがね。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

 我がギルド・みずかけも少しずつですが、人が増えてきました。

そして、なぜか決まって、それまで服に興味無かった人もおしゃれさんに変貌していくという。


 なんででしょうね?(^^;)

 ちなみに、私のせいではないよ~ん♪と言ってみる。


 そんな中でめきめきと腕を上げているのが、先月入った新入生の赤毛のアンさん。自称・魔法士もどきなんでそうで(^^;)

最初の頃の印象はというと、なかなか良いセンスの持ち主の方だったのですが、衣装にはあまり興味が無い様子。

しかーし!


今月、頭にはいって鎧に興味を持ち始めたと報告を受けました。

 効果がでてきたのか?!

と思っていると、この間は、なんと魔女っコ衣装で決めていました♪
魔女っコ衣装というと、も・ち・ろ・ん♪

 星つき魔道士の帽子 + 魔法学校女子学生服

これですね(^^)b
素晴らしい変貌ぶりに私は嬉しいです!この衣装に何故か2刀流;

2刀流といえば!刀ですよね~♪花柄の刀に、できればピンクの刀にあってみたい!!

そういう願望を抱いています。


そういう私も、以前、これまた服をこよなく愛する方がいまして、その方の影響もあってか、そっちの方面に目覚めてしまったようです。

おかげで、衣装用のペットが何匹いるか;
あと3点揃えたいものがあるのですが、なんせお金がかかること×2(-_-;)

ちなみに、3点とは、

 ① ビアンカドロワーズレイヤースカート

  フリフリのデザインにタイツ姿でありながら、胸元の十字架というデザインが素敵です。ちなみに裁縫ランク6の品です。


 ② 剣士学校の制服ロングタイプ

  ふわっととしたスカート部分にとても魅了されますね。これをショートタイプがありますが、こちらのロングタイプのほうが気品があって好きです。フレッタちゃんのところで14万で販売している品です。


 ③ ボレロアンドジャンパスカート  

  以前から、エレノアさんが着ている服が気になっていたのですが、いつか裁縫で出てくれたらいいなぁと思っていたのに、何故かシモンボックスなるガチャガチャで手にはいるかもしれない品です。
名前のとおり、上着がショート丈のボレロになっていまして、これまた上品な1品ですね。


 なかなか収集するのも楽じゃ~ない。
みてのとおりkurukumaはゴスロリっぽいものというか、レース使いがたまらなく好きです。

他の2名は、野薔薇は着ぐるみ好きですし、okizarisuは魔導師系のものも欲しいようですが胸板が綺麗にでる服も好むゆおです。


とまぁ、こんな感じで話すと衣装話がながくなりますので、これくらいで。衣装用のコーナーも作ってみるのもいいかもしれませんね♪←思いつきの人;










~ある方へ~

無理矢理、書いてみましたが喜んで貰えたのでしょうか?(^_^;)ウ~ン
書いたので、

 我が家に帰ってきなさい!


お返事は?

 
スポンサーサイト

コメント

おひさびさw

お忙しいのですねぇ~。
しかし忙しいことはいいことだ?w
健康に気をつけてがんばってくださいっ。

さてお客様、当店自慢のビアンカ、お買い上げでしょうか?w

剣士ロング

剣士ロングを12歳くらいで着たいです。

最近、おジャ魔女どれみにはまってます。似たような格好をマビでやりたいなと・・・ピーリカピリララ・・・

訪問販売というやつでしょうか(^_^;)

たゆねちゃん、おひさしゅう♪

忙しさもほどほどが丁度いいのですよ。忙殺はいやぁ~!!

えーと;もしかして

http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/blog-entry-73.html#more

これですか?

ま・さ・か!

あれから売れてないのね;
あればピンク希望だけど、お金ないっすよ(^^;)

握手ですね♪

わかなちゃん、おしいね;
以前なら期間限定で体型変化ポーション12 (50P)が販売してましたね(^_^;)ん~残念!

お~おジャ魔女どれみですか♪私も好きで4作シリーズみましたよ。
いいですね~その案私ものった!
ただ、似た服となるとどれが近いかな;シリーズで服もびみょう~にちがいますが、パテシエ服もいいなぁ~と思っています。

プルルンプルン ファミファミファー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

