kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



いきなりオープンβテストなんですよ!

 1日がめまぐるしく、バタバタと過ぎて行く今日のこの頃。
MMOの世界もめまぐるしく変わっていってますよ!


最近、ちょっとしたトラブルでパソがお手軽に触れない状況下でどうしよう?と思いつつもINしている私です。

昨日からやっとこさ、「アミーゴ・アミーガ」のCBTに当選していたことに気づき、早速、始めています。
なにやら「二次募集テスターご参入のお知らせ」と書かれていますが、これまた全然気づかなかったです;


 そして、今日!

忘れてならないのが「パーフェクト ワールド」です。
今日からクローズドβ募集開始ですよ~。
募集期間が

 12月8日(金)12:00 ~ 12月25日(月)12:00

までですので興味ある方はどうぞ応募してみてください!


 さて、ここからが今日の本題。
以前も書いた覚えがありますが、なんと!

 MMO「エンジェルラブオンライン」

  オープンβサービス開始!


なんです!!
なんの前ぶりもなく(ただ単に気づかなかっただけかも;)12/7 16:00から開始しています;

  *公式サイトはこちら
  *4Gamer.net さんの記事はこちら

台湾産のMMOですね。
動作環境はこちらに載っていますのでご確認ください。

この動作環境なら、まだまだOKですよね?
まだ、オープンβテストなので(というかいきなり)登録させすれば誰でもプレイできるのですが、

 ゲームバランスの調整,サーバー負荷テストなどが主な目的 

だそうです。
でも、今、作ったキャラは、

 正式サービス開始以降,引き続き使える予定

なのだそうで、チェックしている方は今から気合いいれて頑張ってみますか?

私はもちろん参加しますよ~。
なぜなら職業に「裁縫師」があるから!!



そうは言っても色々とかぶっているうえ、INできる時間があんまりないですから、少しづつでもこちらでお伝えできたらなぁと思います。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

