kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


新しいテンプレで模様替え。

そろそろ12月になりそうなのでブログも衣替えを。

ということで、いつも愛用していますテンプレデザイン作者・atsumuさんの新作です♪


綺麗な空だなぁと思ったら…


綺麗な空でしょ(^^)

実は…

パズルなんです!!

いや~驚きですね(^^;)
テンプレでまさか!パズルが出来るとはねぇ~。

参りました!<(_ _)>

ピースをはめるとね、ぱちっ!と本当にパズルをはめているような音がでるんですが、この音がまたいい!!

パズルよりもこの音が気に入ったかもしれません(^^;)ヾ
この、みょ~な質感のある音がたまらなくいいですね!
ピースのこの形も好きですよ♪
本当に良くできてます。

ちなみにパズルは、

 パズルのステージは全部で5面あります。クリアしてゆくと背景のラインが消滅するので、もっと難易度がア~ップ!

だそうですよ♪

パズルをやった感想はといいますと、時間がない(会○ですから;)ので1面だけですが、そんなに難しくないのでサクサクです。最初の面だから、見やすくて当然か;

ということで、パズラーの方もそうでない方も、面白いのでやっていってくださいませ(^-^)

スポンサーサイト

コメント

ぱずるは懐かしいなぁ

BLOGテンプレでパズルが出来るとは・・・
というわけでやってみましたが、難易度は特に変わらないみたい^^;
4面から枠が消えたけど、ピースが大きいので案外はまりやすかったり( ̄∇ ̄*)
しかし、パズルなんてやったの何年ぶりやら・・・
今年ももう終わりですねぇ。。年とったなぁ( ̄◇ ̄;)

いらっしゃ~い♪

まゆっち、こんばんわ!

ほんとパズルってなかなか出来るような時間も場所もないから、ブログで出来るだなんて素敵でしょ^^b

思ったほど難しくはなかったと思うよ~。さくさくと進んでいけたし、ラインがなくても別に難しくはなかったね。
これならタイムアタックできるかも♪
またやってみてくださいませ!

年とったなぁ( ̄◇ ̄;) …だなんて年寄りくさいことを^^;
気にした時点で負けですよ!
あとは気力でおしきるのです!!

こんばんわ~♪

ワタシもとうとうやってきてしまいましたぁ(^^)
先日は、コメントどうも有難うございました。
とっても嬉しくて、何回も何回も読み返しちゃいました!
(どうしてもブログの内容がああなので仕方ないのですが、 仲間内でコメントしあう狭い世界になってしまってるので、
 そうじゃない方のコメントって本当に嬉しくて・・・♪)

atsumuさんのブログからたまに拝見させていただいてたのですが、
オンラインゲームを未だした事が無くて。
(興味はすごくあるんですけどね・・・。ハマッテル友人も
 居てまして、お話を聞いてると興味はとっても・・・なのですが)のお陰ですね。

でも今回コメントさせていただけたので、
これを機会に、オンラインゲームの世界へ足つっこもうかなと
思案中です♪

パズルテンプレ。友人にも評判良かったです~。
でも、今日、また新しいのに変更してしまいました・・(笑)
はまりすぎで、どうしましょう(笑) 
すっかりオタですw

いらっしゃいませ~♪

ち☆さん、よくぞ来て下さいました!ありがとうございます♪
こちらこそ私と同じ意見の方がいて嬉しかったですよ^^
なので、どうしてもコメントが書きたくて遊びにいったという次第です。
うまくコメント書けたかなぁと心配でしたが、そんなに喜んで貰えてこちらも嬉しいものですよ。

オンラインゲームって私の場合はレベルあげというよりも物語を読んでいく感じのほうが好きです。もちろん知らない人とお話するのも楽しいものですよ^^そして、気が付けばネット上だけですが、長い付き合いになってたりもします。

いろんなゲームがありますが、まずは自分の好みのものからやってみるのもいいでしょうね。はまりすぎにはご注意を!(^^;)

また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

