kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



『モナトエスプリ』もうすぐかな?

 最近、『モナトエスプリ』情報に飢えていたので検索していましたら、MMOfanさんのところで、記事が出ていました。


 韓国にて、カジュアルMMORPG「モナトエスプリ(Monato Esprit)」の 3次クローズドβテストの日程が発表されました。

という内容です。


日程は、

 11月 16日(木曜日)から 11月 18日(土曜日)まで。

だそうです。


韓国公式サイトを見てみると、確かに

 [案内] 3次クローズベータテスト日程案内 2006-11-07

と、出ています。
翻訳サイトを利用すると、それなりに日本語で訳してくれるので、内容は大体わかりますよ。

日程は3日間と短いですが、その後の内容で、

 今度クローズベータテストはオープンベータサービスを控えて進行する最後のクローズベータテストで、オープンベータバージョンに一番近い姿を見ることができることでしょう。

みたいな内容です。(^_^;)

MMOfanさんの記事では、

 韓国でのサービスが開始されたのち、日本でもサービスが展開されると思われる。

とのことなんで、日本でのクローズドβテストももうすぐ出来るかもしれませんね。いちお前回の記事では11月中にクローズドβテスターの募集をするって書いてありましたので今か今かと待ち望んでいます!
なかなか情報も少ないことですし、こういう情報が少しでも入れば嬉しいものですね(^^♪

 それまでの間と言ってはなんですが、気晴らしにでも「モナトエスプリ」の音楽でもどうですか? 韓国公式サイトでDLできますよ~。

 *こちらから!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

