kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「パッキ帽子」ってどうよ?

 チュチュウ~。(^.^)/
 今日はクエストで「パッキ帽子」をもらってくるの。

…。

 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

自分で言うのもなんですが、バカなことをやったと思っています。

それでは軽くお使いをこなしてきましょうか。





 昨日は一つ目のアイテム『プロフラッグ』が手に入りましたので、今日は二つ目のアイテム『パッキ帽子』を我が手中に収めましょうぞ!

そういうことで、お知らせにも書いてあったように、

 火鳥城近郊にいるNPCから「パッキ帽子」を入手できるクエストを限定実装致します。

とのことなので、火鳥城に来ました!☆^(o≧▽゚)oニパッ

…。

散々、火鳥城中を探したのに居ません;(゚ー゚*?)オヨ?

そういえば、以前、日本テスト大使のアイさんも聖獣城のまん前にいましたよね~。あの時も”近郊”と書かれていたと思います(^_^;)

 まさか!

と思い、もう一度、お知らせを丁寧に読み直してみると、

 火鳥城近郊にいるNPC…

  近 郊!

しっかりと書いてありました;ちゃんと説明は最後まで読みましょうね(゚ー゚;Aアセアセ


 こほん!

仕切りなおして、火鳥城から出てみると、

発見!;

居ましたo(゚◇゚o)ホエ?
 さっき通った時には居なかったとおもったのになぁ


それでは、ちゃちゃっと話しかけてクエスト終わらせますかねぇ。

アナタの心をわしずかみ!


…。

 ちゅちゅ~って何ですか?!(゚∇゚ ;)エッ!?
今回の日本テスト大使はこゆいのですが。さらっと流せないものが…

気にしない方向で、話を進めましょう!!


えーと、クエストの内容は、

5匹なら楽勝だよね♪


マンマルパッキを5匹倒せばいいそうです(^_^)
…しかし、マスコットの(はず;)パッキを倒しても良いイベントだなんて、なんとも;

念のため保存のためにクエストをSSで撮っていたら、

15匹に増えてますよ


話が違いませんか?
ここには15匹と書いてある。

 どういうことでしょうね?

取り合えず、マンマルパッキを狩って検証してみましょう。

結果は?
15匹が正解でしたヾ(- -;)ぉぃぉぃ

行く先に悪運がたちこめる気配が…

とくもかくにも、無事任務を遂行。

これがパッキ帽子です

二つ目のアイテム『パッキ帽子』の保管完了です!

無事に事なきことを得たのでよし!としましょう(^_^;)

 ねぇ~♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

