kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



ファイナルテスト移行なのです!

 マビにHBOにとハロウィン気分が味わえたので、そろそろ飽きたから、ちょっとカバルでもつまみ食いしようと思った矢先に、

 2006/11/01 プレオープンベータテストからファイナルテスト移行のお知らせ

と書かれてました。

 *公式サイトからのお知らせ
 *4Gamer.net さんの記事


一度書いた記事をけしちゃったよ(-_-;)


 明日からファイナルテストが開始です。
そして、注目すべき点は、貰えるアイテムが2個あるというところでしょうか!

 (^_^;)アハッ モノに弱い者で;

 その一つ目は、 
 
  『パッキ帽子』

です。
この帽子は期間限定アイテムで、火鳥城近郊にいるNPC「日本テスト大使」からクエストを受けることで入手可能のようです。

すいません;服のほうがいいなぁ~と思っていたのはナイショです;

  *4Gamer.net さんから拝借しました<(_ _)>

パッキが乗っかっていますね;マスコット的キャラ(?)としての魅力のほどは分かりませんが、かぶりもの好きな方にはたまらない一品となることでしょう!

 ←私もその一人ですが。


 そして、二つ目は、

  『プロフラッグ』

です。
こちらは、「クローズドベータテスト」、「クローズドベータテスト2」実施の際に、アカウントを作成しゲームをプレイされた方全員に配布される装備品です。
お届け日時は、2006年11月2日 木曜日となってますよ。

受け取り方は、アイテムモールで購入したことがある方は、ご存知かと思いますがおさらいです。
まずは、Myキャラを右クリックを長押ししてください。すると、ま~るい円のものが現れます。

リングメニューって言うんだね。

この中の「受け取る」をクリックすると別窓が開いて受け取ることが出来るのです。

 昔のSSを貼っておきます。

これを背中に背負うのはちょと恥ずかしいかも;

ちなみに、この「プロフラッグ」はcβのときに居たNPCの日本テスト大使・アイが出すクエスト「アイの大冒険」の報酬で貰えました。でも、その後、プレオープンの時に消されて今は無い品物です。

また、こうして背中に背負えるのですねぇ。

…ちょっと恥ずかしいものがありますね;


 ここで忘れてならないのが、ファイナルテスト実施の目的です。

今度こそ、

 最終的なデバック及び、ゲームバランスの調整、サーバーの負荷、構成の調整等を行うこと。

ということです。
これで、やっとオープンβにたどり着くのかな?(^_^;)

とにかく、スタッフの皆さんの頑張りに期待したいものです。
こちらからも、どんどん要望を出していきましょう。最後の最後まで諦めない!


それではまた明日(^.^)/~~~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

