kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は物には弱いわたしなのよ。

 今日こそは「巨大かぼちゃ」をみるぞー!

と、来てみるも遅刻なんですが;明日こそはもう少し早く見に来たいと思います。

 実は今日、ある方からお手紙を頂きました。
内容はこうです。


 
 とりあえず、カボチャ帽子2個ゲッツしたので、1個どうですか?

え~本当にもらっちゃっていいの~?(^^♪
そういうことでINした本当の理由はこの件だったのです

INしたのですが、まだ来られてないようなので暇つぶしに、たまりにたまっているクエストをしてみることにしました。

その名も!

 『危機を逃れるトレイシー流の方法』

です。
これなら行くだけだから簡単ですもんね♪それに、

 ぜーーーーーったい寄ってくださいね!
と書かれたんじゃ行かないわけにはいくまい!

早速、暇つぶしに行ってみました。そして、

新しいスキルを憶える

スキル『死んだフリ』取得です。

正直使えないスキルだと思っていました。使うとしても、よからぬことにしか使えないスキルだと。そう思っていました。

まだ、来そうにないので別のクエスト、

 『誘 惑』

をしてみましょうかね。
このクエストは、一人でラビDをクリアすることが条件になっていました。

そういうことで、ラビDに到着。
そして、手紙の差出人も来たようです。

ありがとう!早速ネタにつかわせてもらいます♪

こうしてブツを受け取りました。

やっぱ似合わないよ;


でも、なんでかぼちゃ帽子2個も持っていたんだろうね?ウ~ン(^_^;)

続きはまた明日!(^.^)/~~~





スポンサーサイト

コメント

わーwおめでとー(*^^*)

あ、帽子もらえたんですねーw
おめでとーww
きっとその方も、何回もチャレンジして、拾ったんですねー!

でもやっぱり、あのかぼちゃ、似合わないよねww
あたし、やっと進め始めたG3の抗魔のローブのときで、黄色指定で染めたなんとなく茶色っぽい(爆)ローブだったので、かぼちゃかぶると…
げげww違った意味でベストマッチっっっwwwwwww
これじゃ、子供のいたずらじゃなくて、ホンモノのかぼちゃれでぃに…(おぃ
これでナガーイ鎌かなんかもってたら、歩いてるだけでパラディンとかDKに追いかけられそうな…(爆)

そんな感じでそれなりにイベントを満喫してるポルナでしたーw
またねーw

ほんと似合わないよね

ポルナっち、ありがと~
ポルナっちももらえてよかったねほんとわざわざ採って来てくれた方々には頭があがりませんなぁ

ナイスローブだね
いい時にいいネタが…もとい、いいローブが手に入ったもんだねこれはもうネタの神様が降輪したとしか…もとい、ステキな日記を楽しみにしてますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

