kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「デスクトップ」バトン!

ねぼすけポルナのマビノギ日記から、

 晒してもいいよー?wって方いたら、是非トラックバックおーらいっwwww

ということなので、晒してみる。
ネタが思いつかないときは、これに限るね~♪しかも今回のはあまり悩まなくてすみそうだ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん





 そういうことで、今回のバトンは、


  ~「デスクトップ」バトン~


  ウィィィーン□。_ヾ(- -*)再起動しちゃった~♪

内容は、

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ



ということです。それでは回答編!


1.

まだP3がとまったままだったりする;


コロちゃんかわいい~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪コロちゃんについている羽がね♪

2.

OSです。

Ver.も古くなりましたね~;次のビスタの情報をチェックしてます。ただ、私のパソでは無理っぽいですね(^_^;)やっぱ買い替えかぁ。買うのだったらOSはビスタ・ホームプレミアムでしょうね。

ちなみにシステムを見方は、マイコンピューターのプロパティを見れば解りますよ~。実はシステムの見方をすっかり忘れてましたわ(゚ー゚;Aアセアセ

3.

うちの大蔵省と共有ですが、完全に私がのっとっています!なので家族の年賀状は私が作る羽目に(ノ_-;)ハア…
作るのは好きなので別に苦にはならないですが、みんな注文が多すぎるよ(-゛-メ) ヒクヒク

4.

この壁紙はご覧のとおり、ペルソナ3です。予約特典で付いてきたCD-Rに入っていた壁紙を使っています。ついでに音声とかスクリーンセーバーもP3一色ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

5.

その時の気分ですね。
でもコロちゃんにしてから既に3ヶ月ぐらいでしょうか。
ちなみに会社のパソは月ごとに変えています。ただ、スクリーンセーバーは気に入っている作品なので入社してから変えていません。

6.

全部で17個ですね。
多いと自分では思っていましたが、他の方のを見ると少ないほうなんですね('-'*)♪
多いと重いと聞いていたので必要最小限に抑えています。ショートカットもなるべくスタートメニューに入れておいて使い勝手がいいようにしています。

7.

持ち主の自由だから別にいいでしょ。これは他の人が使っているパソの場合ですが、私自信のだったら許せないでしょうね~。作業中はデスクトップに全部出しますが終わったら後片付けはかかせません。部屋の片付けは苦手なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8.

こだわりですかぁ~。
その壁紙が見栄えよく見えるようにショートカットを移動させます。今回はコロちゃんが主役ですから左よりに固めます。

壁紙は、可愛いもの、綺麗なものを中心に質素。写真だけはパス;自分でもよく撮っていますが、まず壁紙にはなりません。

9.

全然で整理してませんよ~。本当ですってば!

10.

ご指名は受けていませんので、興味をもたれた方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ♪ネタにお困りの方はいませんか?
もし、持ち帰ってくださった方はトラバだけは忘れませんようにお願いします。

 オネガイ (* ̄  ̄)//\( - ;) アセッ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

赤裸々デスクトップ

 先日このサイトを発見された某氏から「最近は更新がまばらですねぇ」としみじみ言われてしまったので、1日に2回とか更新して回数を稼ごうと思います(ぇ こういった時は他人のサイトからネタを奪ってくるのが得...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

