kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


風林の鳥居を観光する。

久々にマビノギネタが来ました。ネタといっても、これ。

 「マビノギ」日本コスチュームデザインコンテスト

    2006.10.10~10.31

今年も来るとは思っていませんでした。しかも日本単独開催だそうです。去年は意気込みだけで結局、間に合わなかったなぁ~と懐かしいです。今回も男女2つセットでデザインを応募するようになってますね~。
但し、応募資格が、2006年1月1日以降、合計500円以上のオプションサービス・カードを利用された方。と、なっています。応募したかったら払えということか…。


心境は微妙ですが、今日もHBO話です。








   いきなりですが、
 
これもバグのうちかな?


皆様、死体のままで失礼します<(_ _)>
たま~に切断死して戻ってみれば、ごらんのとおりの状態になります。しかも、このまま這いずりまわることが出来ると言う特典付きなのです!素晴らしいですね~(^_^)どうやらこの状態は自分の画面だけかと思っていましたら、ほかの人の画面でも確認できる現象のよです。

この状態になった方はリログしないと元に戻らないと、思っている方がいますが、以前の記事でも書きましたが、実は城から出れば直る現象なんですよ~(^_^)bこれはこれで面白いかと。


クエストもほぼ消化したので息抜きに観光に言ってきました。

たぶん高い場所にいるのだと思う;


さぁ、一体ここはどこでしょうか?

空を見ると鳥が飛んでいるのがわかりますね。これは少し感動します。今までのMMOで空になにか飛んでることがあったでしょうか?意外と細かい演出だと思います。

上から見る眺めは…

パッキたちが豆粒のようだ


高いところに居るんだぞ、という感じなのですがカメラワークが悪すぎて、今ひとつピンとはこないのですよね~(^_^;)

さぁ~どこだか解りましたか?
これで最後だ!

お月様に照らし出されて


正解は朝祷会でした。ちょっと見上げないと気づかない建物なのでわかりにくいかもしれませんね。

ついでにもう一枚。

なんでまた鳥の像が?


こういう場所もあるんですよ~。

余裕があれば、地図を見ると意外な場所がありますよ(^^♪そういう自分だけの場所を見つけるのもいいかと思います。




 ~今日のkurukuma~
 
なんだかんだ逝っても妖光靴GET!


今日は妖光の靴をGET!です♪
あとは、マフラーと小手とズボンですよ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

