kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


蘇生とは一体なんぞや。其の2!

 久々に部隊組んで行きました。
もうね、レベル上がるの早いわ♪タノシィ~

ソロはソロの楽しさとスリルがありますが、部隊は部隊ならではの楽しみ方がありますね。

それに一番の利点は観光が出来るということ(^^)b


そういうことで、今日のHBOいってみましょう!  HBOの公式で、

2006/10/03 ネットワーク系統のメンテナンスのお知らせ(21:00~23:00)

がありました。
23:10に終わったそうなので早速INしてみました。

今回はすんなりと入ることができたのですが、なんだか重いです;
カメラワークもうまく言うことを聞いてくれないもので、思うように逃げることができず、あたふたしていました。ついでにイライラゲージがたまりにたまって、もうすぐスキル発動というところへ、うにゅーさんが登場です!

この時の私には、うにゅーさんが天使のように見えました。耳ありがとう~(^o^)/

とっとと部隊を組んでれっつごー!!

今日はコマジロ・ママジロ狩りです。
わたしのレベルが上がったせいか、部隊で貰える経験値が上がってましたよ。その恩恵もあるのか、はたまた、うにゅーさんの狩り速度がMAXだったのかレベルが上がるのが早いです。

そこへ、チャット欄に助けを求める声がしたのでした!

もちろん、これを見逃す我々ではありませんよ~。お話を聞きますと逝ってしまったので、蘇生をかけて欲しいということでした。

 ならば、私の出番よね♪

これで、初の蘇生術がかけれるわ~と虎視眈々と…ふふふ。

え~と;

喜び勇んでいきましたよ!

場所も道を挟んで目と鼻の先でしたし。
確かにお話の通り、コマジロが目の前にいますね;

ここらへんは用心棒のうにゅーさんにお任せして、蹴散らしている間に私は蘇生の準備にかかります。

なんせ、この蘇生術は部隊を組まないと使えない代物ですからね~。ですから、部隊に入っていない部外者は、当然ながら蘇生術をかけてあげることができませんね。

ここはテストにでますからね~。覚えておいて下さい。

それでは部隊にご招待を…





…。

 出来ない!

クリックしてターゲットリングを出そうにも出てくれません。右クリックをしてもダメ。悩んだあげく、助けを求めてきた方の名前をクリックしてみると、やっとこさターゲットリンクがでてきました。いや~焦りましたね;

これで、Fキーに設定している部隊招待が発動できます。
それでは、早速、ぽちっとな♪

ん?

あれれ?

赤字で他の部隊に入っているので招待できません、と警告がでるではないですか!聞いてみると入っています、ということなので、取り敢えず、今、入っている部隊を脱退しますね~とのこと。




    暫くお待ち下さい。<(_ _)>



部隊に連絡をとって抜ける手続きをして貰っているようです。
ここで、質問がありました。

 自分から部隊を抜けることができるのですか?

お答えしましょう!もちろん自分から脱退できますよ~♪

 ①スキルウィンドウをおーぷん。
 ②スキル・一般の中にある「部隊脱退」をクリック。

スキル『部隊脱退』です。


これで、脱退できますよ~。

脱退ができたところで、こちらの部隊にご招待です。
入隊を確認したので早速、蘇生をかけました♪綺麗ですよ~頭上に蓮の花が咲きます♪お見せできないのが残念。←SSを取り忘れてただけです;

その場で復活することが出来ますし、HP&MPともに30%回復し、その上、衰退効果がでないのがいいですね。

復活した、その方は丁寧にお礼を言われて、もとの部隊に帰られました。
もちろんお友達登録をさせて頂きました(^^)またお会いしましょう!


 蘇生で繋ぐ友達の輪ですね。
 
                      Byうにゅー


 少し余韻にひたりながらも、次のネタに貪欲に食らいつく私たち!
次のターゲットは、さっき蘇生に必死(余裕がないともいう)だったので流してましたが、ちらっと見えたでかいアルマジロです。

そういえば、やたらと経験値がよかったことだけは覚えていますが;

うにゅーさんが、

 あれはきっとパパジロに違いない!

ということで検証しにいきました。

ムシジロに踏みつけられてます。おいしすぎる!


でかいです。早速、あついおもてなしを受けました。話が読めるでかアルマジロくんです。

うにゅーさんたら、とっとと突っ込んで行ってました。
こちらも負けずと補助法術で応援です!ここでも覚えたての武神の光Lv1(物理攻撃をアップ)を使ってみました。感想はかけるとかけないとでは大違い、という感想をいただきましたので個人的には大満足なんです(^-^)

そんなこんなで気が付けばLv18になりました♪

ここまできましたよ(T-T)ウルウル

これもみんなうにゅーさんのおかげだね(^_^)b


 ありがとう♪


そして、時計を見るのが怖い時間となりましたので、ここらでお開きです。また狩りに連れて行ってくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

