kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


バグのオンパレード?

 眠い日が続いています。

  だって楽しいんだもん♪

今さらだけど双子ということが判明;


話が弾んで×2♪どこまでもテンションが上がります(^_^)

そろそろ臨界点を迎えようとしています。なのでINしていなかったら寝たと思ってください

 マ~ル

 さて、今日のHBOは火鳥城からお話は幕を開けます。


 今日はちょっと調べたいことがありましたので、ソロで活動です。
うにゅーさん、また連れていって下さいね~(^-^)

 群団のみんなに挨拶した後、早速、活動開始です。

城から出ると橋がかかっているのですが、ここを渡ろうとすると、そこには3匹トリオが橋を通せんぼしていました(-_-;)

 どうやって渡れと。

暫く様子を見てましたら移動を始めたので私も距離をとりつつ同じく移動します。なんとかしのげたkurukumaは近道に向かってダッシュ!ところが見つかってしまい、ここでThe end。いきなり逝ってしまいましたよ(T_T)ま、どうせ聖獣城に逝きたかったので手間が省けました。

さぁ、復活しようかと思った時、そばに寄ってきたヒトがいます。そして詠唱を始めました。もしかして、これは生命の蘇生Lv1をかけてくれるのかしら♪と期待して待ってましたら画面が消えて聖獣城へ戻っていました。

私、何にもしていないのですがね;

お城に戻ってきたkurukumaはうつぶせのままだったので起きあがろうとしたのですが、起きあがれません!仕方ないので死体のまま移動。そしてNPCとの会話も死体のまま;

死体で会話


いきなり、バグなんですねぇ(T_T)

でも、お城から出ると元通り。

そこから、ほしくず浜へ移動。
ちょっと寄り道してみました。もうガマシューターが怖くなくなった私は、倒しつつ、東へと移動。
以前から、道はあるけどその先に何があるのか気になるのにガマシューターが怖くて行けなかった場所があるのです。

そして、到着。

怪しい入り口


なんだか凄い物が目の前にあります。

近づいてみるとお札がべたべた貼られていますよ。

封印?


これはきっと何かヤバものが封印されているに違いない。そう思わされる場所です。

そんな場所からもとに戻り、切断疑惑のあるウニィ地区に行ってみました。そして、落ちポイントへ足を踏み入れた途端、画面が固まり、BGMもリフレインし始め、ついには落ちました。

やっぱり、ここは必ず落ちるのだと再確認。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

 戻ってきたkurukumaはまたもウニィ地区を今度は道を通れば大丈夫だと思っていましたが、またも例の落ち地点付近で落とされましたよ;ちゃんと道を通っていても、ウニィ地区は運悪ければ落とされますね。気をつけて下さい。

再び戻ってきてみると、なぜかお城に(-_-;)攻撃でもされたのかな?

取り敢えず、移動ということで城の外に出てみると、

 何故か、水の中。プクプクプク

ここはどこ?


またもネタの神様の降臨ですね(^^)b
などと、思いつつ記念撮影。

以前、ガルスさんが書いていた記事を思い出しましたよ。
これって、暁の谷なんだけど、ほしくず浜もミックスされたバグマップなんですよね~。その証拠に聖獣城への案内板が出ています。それにコウネウネも水の中です。

あそこに見えるは橋ですね


私もウロウロしてみようかと移動してみました。
もしかしたら、このまま海にいけるかも♪と、期待したのですが、動ける範囲が非常に狭かったので、諦めてリログしました。

戻ってきてみると、いつもの暁の谷でした; 


 戻ってきたkurukumaはまたもウニィ地区へ。
懲りません。今度はほしくず湖でウニィ&マウニィ狩りを始めます。ここで、落とすアイテム・青雲のローブが欲しかったからです。

狩りをしていると何かが水の底から出てきました!そして、そのまま陸に上がり目の前を横切っていきます。

何かが通過していきます


 アレは何?( ̄□ ̄;)

 …。

今日は色々とバグの多い日ですね(^^;)ネタには困らなくていいですがね♪

気を取り直して、再び狩りを続行。

いちお目的のモノは手に入れることが出来たのですが、次々と連鎖反応を起こすかのようにウニィが寄ってきます。これに対処しきれずに死亡。

はい。今日はよく逝きます(-_-;)何回逝ったことやら; 



 ~今日のkurukuma~

欲しかった青雲のマントです。

まとまりのない服装だ~ね;


青雲のローブと呪詛シリーズも一緒に着ているので、なんともちぐはぐな格好ですね;かわいい服を求めて狩りをします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

