kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


ガマレジェンドと私と…。

 けもも~い(^^)/

今日も突破しきれなかったkurukumaがお送りします。

今回のHBOはよく落ちました。数えたわけではないですが、ほんと今までないくらい、これでもかというくらい落とされましたよ(-_-;)

それでも這い上がるkurukumaなのです。←本当はめんどい。
 今までが、ほんの1,2回程度の切断でしたからね~;


 まずは、この間の中身が同じだけど宝箱の柄が違うぞ~の検証です。

いえね、たまたまなのですが、ジャイアントマーラ(でかくないけどね)を狩ってましたら出たのですよ。まるで狙ってたかのような宝箱の出現。しかも、トリプルですよ!

まぁ~見て下さい♪

3つの宝箱


凄いでしょ~
まるでネタの神様が私に与えて下さった幸福とでもいいましょうか。(^_^)なんてついているんでしょう♪切断は多いけどね(-_-;)

上のSSですが、中身は同じ(獣皮のパンツ)だけど柄が違う宝箱が2つと、さらに謎の箱までついてくるというトリプルな幸せです。
ちなみに、高級感あふれる宝箱の中身は「未鑑定」ものでしたので、鑑定師にみてもらいましたよ。

鑑定師は聖獣城の中庭東側にいます。その側には倉庫担当と強化師もいます。(位置はMAP参照のこと。

 それでは、鑑定してもらいましょう!

やり方は簡単。
会話で鑑定するを選べば、画面に鑑定の窓が出ます。

こんな感じです。

鑑定写真


そして、一番上のアイテム欄に鑑定して欲しい品が下のアイテム欄にありますので、鑑定欄までドロップ&ドラッグではめてください。
鑑定して欲しい物の移動が終わったら、その下にある「鑑定」ボタンをぽちっと押すだけ。簡単でしょ(^^)b但し、タダではありませんよ~。微々たるものですがお金をいつの間にやら払っています(-_-;)鑑定代もちゃんとわかるようになってますよ。

鑑定してもらった結果ですが、

やたら名前にインパクトがありますね;


アイテムの名前が「精力集結獣革のパンツ」に変わり、さらに付加が付いてますよ~♪
これはめったにありません!治療師の私には着れないアイテムですがね(^^;)いや~着れなくて残念!

このとき、後ろにいるはずの強化師さんの姿が出てこなかったですがバグでしょうか?

そうそう一緒に出てきた「謎の箱」なんですが、開けてみたら普通の宝箱がでました。さらに開けてみると、出てきたのはアイテム!

 「◎円木輪」です!

この◎の意味はなに?


しかし、このアイテム名の前に付いてる◎ってどういう意味なんでしょうかね?これまた装備できないので検証することができません(T_T)あ~気になる!

 さて、場所は変わってガマレジェンド出現ポイントにいます。

巨大カエル空を飛ぶ


実は幸運はまだ続いていたのです!

な、なんとー!うにゅーさんに出くわしたぁ!!

偶然?必然?


これぞ運命的な出会いまさしく、ガマレジェンドが繋いだ縁でした。

少しの間、お話をさせていただきました。
会話の内容はボケる私に、ボケで返してくれる、うにゅーさん。
さすがはネタ師です(^^)
ネタ師同士で名刺交換ならぬお友達登録をしました。栄えあるお友達登録第1号おめでとう!

そのとき解ったのがうにゅーさんのレベル。

 す、すごすぎます!

そんなレベルが限りなく地に低い私が群団を作るだなんてねー(^^;)ハハハ
うにゅーさん、立会は任せた!

そういうことで、今夜こそ群団が作れるレベルに到達したいところです!えーまだいってないですよ~(-_-;)何か?

本日はここまで!けもも~い(^^)/~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

