kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


この3日間は忙しかったよ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

 ゲームはオンラインであろうがオフラインであろうが、一つに絞ってプレイするわけですが、今回は「CABAL」が時間制限を設けているので、一日に2個のMMOをすることになりました。
21時から「CABAL」でしょ~、そいでもって22時半からは「HBO」でしょ~;もうバタバタ(-_-;)

 普通は楽しいじゃん♪

なのでしょうが、私は困るのです!だって、

 操作方法が違うから(T_T)ウルウル

ようは頭の切り替えがなかなか出来なくて(^^;)

 kurukumaは不器用です!


 そんな不器用なkurukumaは日記を書くのも不器用。というか、その日の出来事なんてSSでも撮っていないかぎり、覚えてないよ~だ。

 なのですが、この3日間をざっと振り返ってみました。

まずは「HBO」のほうから。取りあえず、目標のLv12になりました♪これで、アイテムモールで手に入れた、あ~んなのものや、ムフフなものでMyきゃらを着飾って楽しみましたよ~(^^)ただ、9/8の夜中、私が楽しみにしていた「アイテムモール」が使えなくなる事件が起きました!公式でもお知らせの「調査中の不具合」の中で

 09/08 アイテムモール機能修正中

という記事がでてました。ちょっとやそっとでは直りそうにないですね(-_-;)こういう不具合もひっくるめてなのか、こんなお知らせがはいりました。

 09/09 クローズドベータ2テスト終了予定のお知らせ

  2006年9月13日14:00にホーリービースト
 クローズドベータ2テストを終了いたします


      (中略)

  なお、次回のベータテストに関しましては
 クローズドベータ2テストで確認した、システムならびに
 サーバー系統のメンテナンス作業が完了する
 数日中に再度実施いたします。


アイテムモールが使えなくなって、やる気が半減(ここの服を着るためにレベル上げしてましたから。)していましたが、残り2日!この2日間で何ができるか思案中です。


 続いて、「CABAL」について。
一言で言えば、ネタにしずらい。プレイ人数が多いのか動作はカクカク、モンスにマウスにクリックしてターゲットにするやり方は、難しいですね。タゲを合わせている間に一方的に殴られてThe Endという始末。これも慣れてしまえば、あとひく美味しさ♪
ほんと重くなければアクションとしては面白いのになぁ~と思います。でも、まったりするような類のMMOではないですね。クエストの達成感みたいなものはあるので、次のクエストに進んでみようかなぁ~という気にはしてくれました。  

ほんと重くなかったら、お手軽アクションRPGなのになぁ~。さくさく感を期待してる人は慣れるまでは我慢してください。(^_^;)マ○ビノギよりは、まだ軽いほうです。
軽いだけでいうなら、HBOは今のところ軽いですよ~。まさしくサクサク動いています(^^♪

ちょっと脱線しましたが、この「CABAL」、3日間のプレイ時間が6時間ぐらいしか出来ませんでした(T-T)ウルウル 
不完全燃焼のような気分です。その上、不器用なんでレベルがまでしかいかなかった。ハハハハ…

ファイナルが今週の金曜から始まるので、また一心不乱にがんばりたいと思います!なので周りが見えていない可能性もあります(^_^;)



 …とまぁ、この3日間をざっと述べてみました。後日、詳しく書いてみようかなと、思っています。

思ってるだけかも;

 それでは、また!(^.^)/~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

