kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はラジオ番組オンエアー。

 今日は昨日やられた場所から始まります。

その前に、なんでやられたか?それはね…

昨日の夜中1時に運営さんからのアナウンスが入りました。

 テストの一環として聖獣城北町にモンスターを発生させおりま。

 …おりま。って何?(^_^;)つい、ツッコミをいれたくなります。

といった内容。
なので行って来ました!というか、北町があることすら知らなかった;

聖獣城北町MAP


 北町に入るとそこは巨大モンスのパラダイス♪

ガマレジェンドやらクマやら幽霊やら招き猫といったフィールドボスの面々が勢揃い。昨日のSSを見てのとおり、何もできないまま踏みつぶされてましたよ;そのまま切断落ち。そのまま寝る。

 今日はそこから始まります!






 北町は初めて来る場所だったので探検、探検♪

すると、団体さんを発見しました!
よくよく思い出してみると、今日のこの時間は田中プロが出てくる時間だったのでした。HPのお知らせにも書いてあります。


  09/04 9月5日サーバー負荷テスト実施のお知らせ

 9月5日(火)21:00~22:00まで
 サーバーの集中的な負荷テストを行います。

 聖獣城北町にてホーリービーストディレクターの
 「田中」がお待ちしておりますので、
 何卒、ご協力くださいますようお願いいたします。 


早速、田中プロを捜してみましたが人だかりでわからず。そんなことをしている間に、お話も終わってしまったようです。すると、いきなり巨大なモンスの大群が(T_T)
重いー(T-T)ウルウル;


これが負荷テストなのかと誰かが言っていました。

 そうだったのかぁ~!

そんなこと解っても後の祭り。
画面が固まったのです。固まった時間は15分ほどかなぁ?(^^;)その間、3コマほど動いた程度でどうにもならず、画面が白くなりふぇいどあうと。

 ((φ(..。)カキカキ

バグリポートを書き終えて復帰。
帰ってみると、CCのえこさんが何やら怪しいラジオ番組をしていました。リスナーは集まっていた面々。

ラジオトークで話をもっていく、えこさん。まるでDJだった!
ハガキ紹介といいつつ、ネタを披露するえこさん。それに巻き込まれるリスナーたち。

ハガキの紹介の合間にとCMということで回りにネタを振るえこさん。それに巻き込まれるリスナーたち。

そして、ラジオ番組ばりに音楽をと言いつつ、自作の歌を披露するえこさん。それに、ついツッコミを入れてしまうリスナーたち。

 さすがはえこさん!私達はあなたにもう夢中♪いずれ、アイドルばりに親衛隊が出来ることでしょう(^_^)

ここで、1曲お送りしたいと思います。
えこで「悲しくて」

 さびしくて~~~さびしくて~~~

 さみしくて~~~さみしくて~~~
 着ぐるみ着てないと誰も寄ってこなくて

 セリフ「でも!負けない!」「立て!立つんだ!えこーっ!!」
    「…ガクッ」

 それが女の~大往生ーーー!!♪♪



…著作権とか言われないですよね?
しかし、アドリブでここまで出来るとは、恐るべし、えこさん!!

 
こんなことをしながらの天然トークは面白かった!まじで♪
えこさんて、やっぱり、そういうキャラだったんだと実感。←意味深。
さらに、ツンデレを装備していました。さすがは、運営のアイドル(?)!

最後に記念撮影&サイン会(嘘です;

えこさんと、そのリスナー達




 ~今日のkurukuma~

アイテムモールで買った「さっぱりショート」で髪型変更。

ショートといってもこってますね~


やっとLv9になりました!亀の歩みでがんばっております(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

ケモモーイ♪

さっぱりショートカットは、やはり初期の髪型と同じようですねー
そして色はパープルですかw
(ってか髪の色を変えるアイテムが複数あっても使用後の違いがわからないのは僕だけでしょうか?)

えこさんって面白い人なんですね♪
僕もラジオトーク聞いてみたかったなぁ
まだチャンスはあるかな??

浸透してますね~(^^♪

ルナさん、ケモモ~イ(^o^)/

見に来てくれて、ありがとうです!
「さっぱりショート」は名前の通り、さっぱりしたショートカットでした。ルナさんの初期型と同じようですね~(^_^)
私の初期型の髪型に戻れる日はいつのことやら;
色は「桜色」でした;今日のアイテムモールに出ていますよ~。(それってバグですか?(^_^;)

きっと最終日には、えこさんのコンサートがあるこでしょう!
ちなみに昨日は元祖ツンデレのアヌビスさんが全体チャットでお話されてましたよ~♪
なんて親近感のあるキャストキャラクターさん達なんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

