kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日は花火点火です!

 昨日の続きです。
浴衣を着た一行は花火の場所を求めて彷徨い歩くのでした。
 展望台は意外にも「キャンプファイア」が出来るのですね~。やっとの思いで火が熾せた頃にはエリンの夜が明けてしまいました(>_<) どうしようかと思っていたらケオ島行きのアナウンスが流れました!
ということでケオ島にて花火をしよう~♪
ということ(いつものように私の一言から、こういう展開になったのですが;)になりましたのでケオ島に移動。

ケオ島はゴーレムの島です。言わばゴーレムパラダイス~♪
浴衣姿の人達がぞろぞろと島へ渡ってきました。ゴーレムを狩りに来たのでしょうね。私たちの目的は違います。花火のためにわざわざ来たのです!

念のため「キャンプキット」でテントを建てておきました。保険みたいなものです。
この「キャンプキット」は今回の「アドバンスアイテム」の新アイテムの一つです。
なかなか重宝しますよ~。料理も出来るし、回復も早いですし、テントで復活するのも経験値の減りが少なくてすみます。
ただインベントリーの場所を2×2と場所がとられるのが痛いです(>_<)祝福ポーションのように10個まとめて持てれるようにして欲しいです。

取りあえず、日が暮れるまでゴーレムを狩りに行きました(^_^;) 案の定、無理でした(>_<)当然といえば当然の結果。やられついでに、その場で復活せずにテントで復活してみましたところ経験値2%減だけですみました。

休んでいる間に師匠とダイエットさんもテントに帰ってきました。
ここで記念撮影です。
盆踊り?

着物姿の3人はうちわを持って踊ってみました。ヒールを持ってる人だけです。
ダイエットさん曰く

 盆踊りみたいだね。

まさしく盆踊りですね(^_^;)
踊っているように見えるかも。うちわのお陰ですね。
ただ単にヒールスキルを使って自分を治癒しているだけなのですがね。

夜になりましたので、いよいよ花火大会開催です!
3CHに入れなかったので気分だけでも味わいましょ~。
綺麗だね~。

花火で会話してみました。こういう会話のやりとりも面白いですよね(^^♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

