kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


『CABAL ONLINE』当たった人は挙手!

 今日は、ClosedβTest当選発表の日で~す♪

もうね、仕事がてにつかなくて(^_^;)エヘッ

仕事が終わるやいなや、とっとと家に帰り、真っ先にメールのちぇっくをしました!

さ~て、結果は?



 その前に、当たった方々、おめでとうございます!

お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)


 私ですか?




 …。




 なしのつぶてでした。

 (T-T)ウルウル

もしかしたらと思い、公式サイトを覗いてみました。

そこには、

 [ WEB ] ClosedβTest当選メール配信完了のご報告

と題した「お知らせ」が書かれていました。その一文。 
 
本日8月29日14:00より行わせていただいておりましたClosedβTest当選者ご報告メールですが
8月29日16:45を持ちまして配信を完了いたしましたことをご報告させていただきます。


 …配信を完了いたしました…


( ̄□ ̄;)ガーン 終わったのね。

さらに、私のマビ友も落ちたとの知らせが入り、2度ショック。

ま、運がなかったというか、縁がなかったということで諦めましょう。





さぁ!明日は『ホーリービースト』のcβ2の当選発表だ!!

おう!(^.^)/


そういうことで、また明日です(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

ボク当選しましたよw 昔からクジ運とかは親類一同で飛びぬけてましたからw メール送ってくだされば2次クローズドに招待します。 まだ3人招待枠あいてますし、3人以上招待すれば抽選で物品が当たるのだw という事で気軽にドゾ^^

はじめましてー。
昨日はコメントありがとですー。
実は、私も落ちました!(笑

もしよければ、これも何かの縁とCABAL2次βからご一緒できたらなー、なんて思います。

おめでとうございます!

ティンスさん、お初です(^^)
そして、当選おめでと~!!いいな、いいな♪

ということで、お言葉に甘えてティンスさんのくじ運にのっからせてください(^^;)メールを送りましたので宜しくお願いします!<(_ _)>

な、なんと!抽選で景品が当たるのですかぁ?!
そういう仕様だったとは(^^;)これで利害一致ですね♪

お!仲間がいた(^^;)

うにゅーさん、こちらにも来て頂いてありがとうございます!(^^)
お互いに落ち組ということで、変な縁ですが、宜しくお願いします(^^;)
CHが18ぐらいあるらしいので、これで会えたら、もう運命っていうやつですか。
(^_^;)アハッ

むぅぅ まだメールが来ませぬ・・・w
あと一人分しか枠がないのダw
メール 混雑してるのかな?1時間以上こないって・・

えっ?!

着いてないなんて、ついてないぁ(-_-;)

…。

もう1度送りました!今度こそ着いて~(;_;)

メールのby くるくま の下に書いてあったアドレス
にだしたらいいのかな?とりあえず出しました~。
9月4日以降にならないとコードは使えないので~

ありがとうございま~す♪

お手数おかけしました<(_ _)>
はい、あのメアドが本体行きのものです。
9/8からのSecondClosedβで使えるコードなんですね;まだまだですね(-_-;)

家に帰り次第、確認させてもらいます。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

