kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


直ったけどさっ。

 まだまだ梅雨明けしないですねぇ(^_^;)

さて、こんな時間に日記を書いているということは、勘の言い方ならお分かりでしょうが、ネット環境が戻りましたー(^^♪ヤッター

でもね…  久々のエリンは重かったです(-_-;)

毎度×2のことだけど、こんなに重いとね…


 切れそうです!こう見えても短気ですから(^_^;)単細胞ともいうか;

ま、こんな性格ですから白黒つけないと気がすまないのもので(^_^)ニコニコ
というか、そんな今の状況の自分が嫌いです。

…ということで、出した結論。

 しばらく頭を冷やしてきます。

 引退するの?

と、聞かれましたが、う~ん、そうですね~。

 ぷち引退?休止?家出?

どれも、今の私にはしっくりきませんね(^_^;)
まぁ、ここらで小休止も悪くはない。

そう思ってます。

…ただね、今までのパターンから言うと戻った試しがないのですよね~;TWも然り。リネも然り。
マビは今までやってきた「オンラインゲーム」では一番しっくりときたゲームですから。
気に入ったゲームだからこそ、このブログも書いたわけです。

FC2でブログを始めて、もうすでに1年がきてました。本当は○フーで書いてましたからもうとっくに1年は経ってますが;3日ボウズの私にしては上出来かと思います。

どこのオンラインゲームでもそうですが、いろんな出会いや別れがありました。楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、喧嘩などなど。リアル人生の縮図ですね。いい経験をさせてもらいましたよ(^_^)
レベルアップだけがゲームの全てではないですね。

取りあえずは今日の日をもってkurukuma印の仕立て屋さんは店じまい、ということにします。
まだまだ、書いてない記事がありますので、埋めていけたらなぁ~と思っていますが、どうするやら;そこらへんは風にでも聞いてくださいな。

なんだかんだ書きましたが、リフレッシュ休暇というか、

 冬眠。

冬じゃないけど、冬眠。これが一番しっくりくるかも♪

 やりのこしてることがたくさんあるからすぐにかえってくるかもしれませんがね;

じゃ、そういうことで(^.^)ノシ

スポンサーサイト

コメント

ぇーっ!?

kuruさやめちゃうのー?
ぇーっ
まじー??
(つд`)シクシク・・・・・
一人、二人と知り合いが少なくなっていく今日この頃…またもやって感じだわー(つд`)

店じまいですかぁぁぁぁっ
.・。(つД<)。・.

冬眠ってことは,おなかが空いたら起きるのかな?

長い間お疲れ様でした.
うちはまだ細々と続けていくので,よかったら顔を出してください.
お元気でッ!

まじかも?

ポルナっち、こんにちわ!
お元気でしょうか?

結局、マビにINしたのはネット環境が直って1日のみでしたわ;ハハハ…

う~ん。辞めるか進むかは、まだ分かりませんが、取り敢えず、INしない以上はネタができませんからね~(^^;)ですからここのブログは休止で~す。ハイ。

ということで、P3に夢中なkurukumaでした。
そういうことなんです;
そのうち帰りますよ(^^)そのうちね。

復帰するまで、忘れないでね~(T_T)/~

そうそう、おなかが空いたらね。

…って、おいおい;

ルーシアさん、こんにちわ!

取り敢えずはネタがない以上、書けれませんよ(^^;)
うちも細々とやってきましたが、あっちこもこっちも書けるかぁ~!ってな具合ですの。

しばしP3一筋でいきます!(^_^)v
ということで、おなかが空いたら帰ってくるつもりです。たぶん;

なので、美味しいゴハンをくださいなぁ♪

わざわざ、コメント頂きましてありがとうございました!<(_ _)>
もちろん、見にいきますのでスキマ日記楽しみにしていますからね♪

な、なーッ!?

休止ですかぁ・・・。
確かに今のマビは快適とは言い難いですものねぇ…(涙
しかもP3に夢中となればそりゃねw

でも辞める訳じゃないんですよねッ!
早くkurukumaさんがお腹空いて冬眠から覚めるのをお待ちしておりますよう!w

これもすべて

P3のため…。
めっちゃええー(^-^)v

たゆねちゃん、こんばんわ!
まぁあれくらいのラグは前回も体験済みなので、重いのは諦めてます;

だから、休止するわけではありません!すべてはP3のため…。
今日もどうやって記事にしようか日夜悩んでいます(-_-;)なんせSSがとれないんだもん!いい案がないですかね?

ということで、今はまんぷくりんなのだ♪
そういう、たゆねちゃんもP3やってたりして(^_^;)

ラグは確かに困り者ですしね・・・。
チャットが働かないMMOはストレスがたまりますよね。

P3の記事はですね、SSはあれですよ
ケータイのカメラで撮影すればいいのです!

今度こそエリンの地で会えることを楽しみにしております~

やっぱりその手ですね(^_^;)

あかいひと様、おはようございます!

そうですよね~。チャットができないと、いざと言う時が困り物です。
前回は「ささやき」が大活躍でした。
そういえば、チャットまでラグ仕様でしたね~(^_^;)あれはストレスがたまります!

P3のSSは、やっぱりカメラでバシバシですか;ならばデジカメでとりまくりですね。これでSSつきの記事がかけるかも♪です。
となると最初からはじめるべきか(-_-;)う~ん;

そうですね(^-^)
あかいひと様とは、いまだにまともにお会いしたことないですものね~。
今度こそ、エリンの地にてお会いしたいものです。
再び、めぐり会う日までsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

