kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。

スポンサーサイト


今日はあいつバトンです。

 今朝、起きて真っ先に確認したこと。

 それは、番組欄でした。

だってね~、前回はゴ○フで泣きましたからね;なので、今日は要チェックです!
はりきって見てみましたよ~。

まずは、8時!
天道さまはご無事です!!(T_T)ヨカッター

次に、8時半!
ここも無事ちょぴ~。(^o^)ワ~イ

よかったよ。みんな無事だったのねん。

ん?

あらま;ひとつだけゴ○フに飲み込まれたご危篤な番組がありましたよ。

 (-∧-)合掌・・・


  さて、本題に移りましょう。

今日のバトンは、

バトンを回してきた人について

 (・_・)σ( ̄▽ ̄;)プニ
 
 0:あいつの名前を教えてください
 1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 2:あいつを色で例えると?
 3:あいつを四字熟語で例えると?
 4:あいつの良い所、ひとつ教えて
 5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 6:あいつに唄わせたい歌は?
 7:あいつと遊びに行くならどこ?
 8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。


全部で11問の構成となっています。
それでは、お答えしましょう!

 0.のお答え

ルーシアさんです。どんな名前になっていようがルーシアさんなのです。全部、覚えられませんってば;


 1.のお答え

 ん~と。もとMyマスター。そいでもってブログでのお知り合いさん。
もとMyマスターというのは、οβの時にギルマスだったルーシアさんのとこに初めて所属しましたので。その以前からルーシアさんのブログのふぁんでした。

 そういう関係。


 2.のお答え

 色で言うなら(以前もお答えしましたが;)草原の色の緑黄色(りょくおうしょく)です。


 3.のお答え

 気宇壮大(きうそうだい)。
かなぁ~と(^^;)


 4.のお答え

良いところですか?
え~と、どんな状況であっても、お話してくれるところです。
ゾンビ相手中の時でもお話していただきましたからね。
あと、スキママスターなところ。

 5.のお答え

 嫌なところですかぁ~;
んー;ん~~~~~~。思いつかないのですが(^^;)


 6.のお答え

 そうですね~。月夜をバックに「ふらいみー・とぅ・ざ・むーん」をリクエスト!静かに歌ってくれそうということとで。


 7.のお答え

 一度も狩りはしたことないですが、スキマゾーンに連れていってください♪


 8.のお答え

 もちろん調合!
たぶん、しこたま倉庫に貯めてあるであろう薬草を全部、毒草とかランクの高い物に替えてみたい!


 9.のお答え

 ルシードさんに一言。
来年のホワイトデーはもう少し色気のあるものに御願いします。
今年のもいいネタにはなりましたがね。


 10.のお答え

最大七人に回せばいいのですね?

これはまた、後日発表ということでいいですか?
いいですね?

じゃ、そういうことで。Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









スポンサーサイト

コメント

こんばんは

なんだか凄くイイことを書いていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら...
照れます^-^

リクエストにはお応えしておきました.

無線LAN,はやく繋がるといいですね,がんばれー(o^∇')b

バトン消化おつかれさまでーす
色々と意外な部分も見れたりして楽しいですね

ところで「最期に」したものがが貯まっていますが・・・
キニナルナァ・・・。

お~~~~!!

照れてる×2♪

Myますたー、おはよ-ございます!(^^)/

あれでも、かな~り頭を悩ましつつ書かせていただきましたよ。もうちょいネタをからましたかったのですが、からみどころが難しくて(^^;)メロンネタをからますことができなかxったのが残念です!

さっそく見て参りました!
ちゃんとリクエストどうりだったので嬉しい限りです♪
ここを見てないと誰にも分からないネタですね(^^)
これまた、ちょと嬉しいi-194

ありがとうございました!

ふふっ♪(^-^)

あかいひと様、おはようございます!

実はこれでバトンが全部、消化したわけではございません!まだ、ひとつ残っているのです!!
こういうバトンをしていると、ゲームの世界とは違う側面を見られますね~。そこが面白いところですがね^^
それと、もうひとつ、バトンはご近所さん付き合いしてるみたいで楽しいものなのです♪

ということで、最後のバトンが終わり次第、大々的に張り出しますよ~♪ばばーんとね(^^)
それまで、しばしお待ち下さい<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

